ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

その寝顔が最高の贈り物

2007-12-25 | チャイ日記
子ネコの順応性って、すごい。
もうすっかり、イエネコだもの。



名前は、チャイちゃん。
生まれてはじめてもらった クリスマスプレゼントだね。



とても今月はじめまで、たったひとりで生きてきたなんて思えない甘えっぷり。



元気に遊んで、



こてっと寝ちゃう。



あなたのその寝顔が、最高のクリスマスプレゼントだよ。
メリークリスマス、チャイちゃん♪



最新の画像もっと見る

63 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャイちゃん (Marty紅緒)
2007-12-25 08:43:31
おちびちゃん、「チャイ」ちゃんになったんですね。
良かった。
返信する
メリークリスマス!! (momo)
2007-12-25 08:45:48
チャイちゃん・・・可愛い名前を貰ってよかったね!
ほんと、すっかりイエネコの顔になってる。
一生懸命遊ぶ姿も寝ている姿も涙なしでみれません。
幸せにね、チャイちゃん!!
返信する
メリー・クリスマス! (こてつママ)
2007-12-25 08:54:26
よかったぁ。
カワイイ名前もらって、すっかりお家猫。
幸せになってね!チャイちゃん!
返信する
hana*さんへ (otane)
2007-12-25 09:09:38
お早うございます
またしても、朝からイイモン見せてもらいました。

チャイちゃん、元気そうで嬉しいなぁ
新しいお家で、これからたくさんの日々を積み重ねていくんでしょうね。
hana*さんの笑顔も伝わってきましたよ。

一段と気温が低そうな本日。
ジュルちゃんは、村上さんにはならないのかしら?
返信する
よかった (らみ)
2007-12-25 09:50:44
チャイちゃん、おめでとう!
これからたくさん、幸せの種があなたに集まりますように!
そしてhanaさんちにも幸せの種が集まりますように。(そしてジュルちゃんがあたためるのです)
返信する
うれしい知らせをありがとう (ミーとキンのママ)
2007-12-25 09:52:44
仕事中にこっそり見てるのに、よかったーと声が出てしまいました。
チャイちゃん、幸せになってねー。
返信する
天使がウチにやって来た♪ (しんのすけ&大和の母ちゃん)
2007-12-25 09:54:10
多分・・・・チャイちゃんのスウィートホーム先はジュルちゃんの大親友が居てるおウチだろうな・・・と思っておりましたから安心はしておりましたが、その幸せを身体と表情で画面いっぱいに表現しているチャイちゃんの姿に、やっぱりしばらくは涙でコメントが書けなかったですよ。

こんな天使のような姿を見させていただけて私のとってもサイコーのクリスマス・プレゼントをいただけたようです。

ジュルちゃんもチャイちゃんもみんな、みんなお外にいる時は過酷な自分自身の運命と戦っている。
だから、表情だって眼つきだって可愛くない。

でも、そっと人間が優しい手を差し伸べてあげるだけでこんなにも幸せな優しい天使に変わるんですよね。

幸せになろうね、チャイちゃん
返信する
Unknown ()
2007-12-25 10:22:37
チャイちゃん、良かったですね!!
とても、素敵なクリスマスプレゼントですね
今まで、寂しい思いをしてきたチャイちゃんの幸せそうなお顔見てるだけで嬉しいですね!
チャイちゃん、幸せにね(o^∇^o)
返信する
よかった^^ (ねこったま母さん)
2007-12-25 10:33:03
仔猫ちゃんのその後の情報が知りたいなと、密かに思っておりました・・(みなさんもそうだと思いますが、)
可愛い名前と可愛い首輪をもらって、幸せそうで涙が出ました。
よかったね!チャイちゃん。
返信する
プレゼント! (チャッピーのパパ)
2007-12-25 10:35:36
メリークリスマス!
幸せな朝です。
今年のパパはこんな素敵なプレゼントが貰えました ^ ^
hana*さん、パパさん、そして新しい飼い主さん
本当に有り難うございました!
チャイちゃん おめでとう!
返信する