よだ記

よだきい 宮崎弁独特のいいまわしでだるいとか気が乗らないとかいう意味。
よだきんぼ☆じろやんの徒然日記です。

今日もしあわせ。。

2006-03-20 22:26:19 | じろわん
今日もゆっくりとじろわんの時間は過ぎてゆく・・・

今月末には予防注射に行かなきゃ・・注射が大嫌いで腰が抜けるじろわんは注射のあとは匍匐前進みたいに歩くのでした。。
行きつけの病院でも匍匐前進じろう君で有名なのです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マル)
2006-03-21 00:25:09
ホントに気持ち良さそう~~。

横に行って、私も一緒に眠りたくなっちゃいます(^.^)



「匍匐前進のじろう君」も見てみたいな~(^o^)



返信する
Unknown (えっちゃん)
2006-03-21 08:13:35
とってもすてきなバックになりましたね。

すっきりしていて、見やすいです。



じろわん、気持ちよさそう。
返信する
Unknown (じろやん)
2006-03-21 14:39:34
子供たちのいない生活でじろわんは今や我が家の孫です。話ができればいいのにな~
返信する
じろU^ェ^U… (Lily)
2006-03-22 07:16:20
何時見ても じろU^ェ^U…は可愛いね。

我が家は食事時、よくじろU^ェ^U…の話題が出ます。昨日もお昼寝毛布の話題で笑いました。



どういうわけか犬には好かれるんですよ私・・・♪

近所のラッキーちゃん私が朝ゴミ出しにいかないので不思議に思ってるんじゃないかな?(この頃夫が出します)

と思いながら昨日バイクで通ったら、ハウスの中から道路は見えないのに、わんわん吼えていました。私のバイクの音が分かるのだそうです。家では「またLilyさんが通ったな!」って。



ラッキーちゃんは私がバイクで通ると「それはないよ・・・!」とばかり大騒ぎするんです。
返信する
Unknown (じろやん)
2006-03-22 14:08:33
あはは・・Lilyさん、ラッキーちゃんは「挨拶ぐらいしてよ!無視するな~~~」って騒いでるんでしょうね~。

言葉はしゃべれなくてもしぐさでいいたいことがわかりますもんね~。

ラッキーちゃんもLilyさんのこと大好きかもしれないけど、私たちもLilyさんのこと大好きですよん(^^)v
返信する

コメントを投稿