よだ記

よだきい 宮崎弁独特のいいまわしでだるいとか気が乗らないとかいう意味。
よだきんぼ☆じろやんの徒然日記です。

あぁ・・しあわせ。。

2006-03-19 22:20:41 | じろわん
今日は朝からすごくいいお天気で、何度見てもじろわんたらのびのびと寝ている。
ちょっと犬とは思えないのは、お昼ねをするときは必ず毛布が必要なこと。
自分で外に引っ張り出して、きれ~に敷いて頭のところは少し高くして寝ている。
「えぇ~~、おまえ、低血圧なの?頭低いと眠れないの?」とつい聞いてしまいたくなる。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マル)
2006-03-19 23:46:00
み~んなコメント書きたくなっちゃってf(^_^)ぽりぽり



じろわん、目がウツロでホントに幸せそうですね。

ポカポカ気持ちがよかったんでしょうね~。

寝ていると起こしたくならないですか(^o^)



返信する
じろU^ェ^U… (Lily)
2006-03-20 06:49:02
わぁ~!じろU^ェ^U…だぁ~!

なんてぇいい顔してるんでしょう。じろU^ェ^U…大好き!



じろやん、マルさん、お早うございます。此処だけの話、私は犬にお洋服着せるの好きでないんですぅ~!可哀想で仕方ない・・・!



じろやんちでみんなに可愛がられて育ったじろU^ェ^U…。お顔が穏やかで、もしかしたらじぶんは人間と思ってるかも?(^-^)



我が家は時々じろU^ェ^U…の話題がでます。孫達はビーグル犬を見ると「あっ!じろやんだ~!」と言います。(*^.^*)
返信する
Unknown (えっちゃん)
2006-03-20 09:31:32
おは!

自分で毛布を敷くの?

えらいなあ。



昨日、姪たちが来て言われたよ。

おばちゃん、落ちこんでるならりゅうに会いにくれば?と。

りゅうちゃんは、いつもうちに来るときは一緒だったけれど、それは無理になってしまった。



じろワンののどかな顔を見て、リラックスしたよ。
返信する
Unknown (じろやん)
2006-03-20 15:14:47
マルさん、気持ちよさそうに寝てれば寝てるほどそ~~っといって「起きて~~」ってびっくりさせるんだよ。そうするといや~~~な目つきをして又寝るの。きっと「おかあしゃんってバカ~~」って思ってるんだよね。



Lilyさん、お孫ちゃんたちにじろわんの頭をなでなでしてもらいたいで~す。

じろわんはきっと自分が長男とおもっているはずです。笑



えっちゃん、そう、自分できれいに毛布を敷くんだよ。すごいね・・

じろわんでリラックスできるならいつでも見てくだされ~。
返信する

コメントを投稿