よだ記

よだきい 宮崎弁独特のいいまわしでだるいとか気が乗らないとかいう意味。
よだきんぼ☆じろやんの徒然日記です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えっちゃん)
2006-03-13 17:18:18
早い!!

どこのきゅうりもこんなに成長早いの?

葉っぱもでっかい!!
返信する
Unknown (じろやん)
2006-03-13 18:33:36
だって~~、キュウリのためのハウスだもん。

露地では無理だけどハウスでは加温しながらの栽培だから早いよね~。

そろそろ新鮮なキュウリを食べたいし~
返信する
Unknown (えっちゃん)
2006-03-14 08:52:52
今、青空で太陽がでているのに雪がチラチラ。

南の方でも昨日は雪がふったみたいだけれど、心配したよ。ハウス。
返信する
Unknown (じろやん)
2006-03-14 13:42:00
今日は寒いね・・

風も強いし、晴れてはいるけどお布団も干せないな~。
返信する

コメントを投稿