旅行に行きました。

旅行に行ったときのこと。

身近なこと、「グッズ」「おもちゃ」ネタ。さらに「鉄」ネタも・・・。
よろしくです!!

沖縄に行きました。(海編)

2008-05-24 18:08:17 | 大好きな沖縄

2日目~!
いい天気!!(いつも沖縄へ行くと雨な私・・・。)
喜瀬別邸は山の方なので・・・そのままビーチへ・・・。
そう~。見えていた、ブセナテラスへ・・・。

2日目の宿泊は同じ系列の「ジ・アッタテラス」なので荷物を預かってもらいビーチへ。


綺麗な海~!!
憧れのマリンジェット!!(欲しい~。。。)


青いヒトデ発見!!さすが沖縄~!!
水が綺麗ですね。
干潮だったので、この写真海中展望台の橋からズームで撮っているんですよ。


同じく海中展望台から下を見ると・・・。
フグがいっぱい~!!


魚のエサ(100円)があるので・・・いっぱいよってきます!
青い魚発見!!


こんな綺麗な・・・ず~っと見ていても飽きないんです~!!


このあとは・・・お腹も減ったし・・・喉も渇いたし・・・ネ。


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄の海 (みゅうみゅう)
2008-05-24 18:24:56
沖縄の海はやっぱりいいなぁ\(^O^)/
違うホテルにお引っ越しですね。
ホテルも味わいつくそうって感じですか?
返信する
青い魚+ヒトデ♪ (あすかやん)
2008-05-25 00:20:03
海が青いと、お魚も、ヒトデも青くなるんでしょうか???

↓のホテル、素敵ですね。
ビューバスって、大好き~~

お腹が空いて・・
いよいよ次回は美味しいものが登場ですか?
返信する
おお・・・ (kururin)
2008-05-25 02:05:18
うわぁ~!
こんな写真を見ると行きたくなっちゃうじゃない!!
くぅ~~~~

泳いでいる人はいるのかな?
ひろしさんは、海に入ったのかしら?
この日、お天気が晴れたようで良かったですね。

次は、お食事かな?  
返信する
おおおおおー! (あきもー)
2008-05-25 07:43:54
いいですねぇ。ほんと飽きないでしょうねぇ。昔、ダイビングしてたので、こういう写真見るとワクワクしてしまいますよ。シュノーケルでいいから潜りたいなぁ。
返信する
上から? (forever-green)
2008-05-25 08:46:23
あれっ。ひろしさん、もしかして泳げないとか。
ライフジャケットつければ、泳げなくても、たとえ溺れてもダイジョウブ(な私です)。

フグらしきお魚は、ハリセンボンかも(^^♪
返信する
Unknown (薬作り職人)
2008-05-25 09:35:34
青いヒトデ、きれいですね。
なんか、赤いっていうイメージがあるだけに、新鮮です。
返信する
青い (ラベンダーK)
2008-05-25 11:18:01
沖縄の海は青く美しいよね~
ヒトデまでも青いか!
きれいな海は飽きないよね~
昔ダイビングしてみた海の中の美しかったことを思い出すなぁ(しみじみ)
ひろしさんはダイビングしないの?
返信する
ホテル巡り。 (ひろし)
2008-05-25 16:39:48
みゅうみゅう さま

いろいろ泊まりたくて・・・。
せわしなくホテルを移動しております~。

沖縄の海最高~!!
返信する
青い。 (ひろし)
2008-05-25 16:42:42
あすかやん さま

青いヒトデ初めてですよ!
これも海の恵み???

きれいな海に、青が映えます~!

あ~
食べものより飲み物を撮ってしまいました~。。。
返信する
呼んでます~! (ひろし)
2008-05-25 16:45:59
kururin さま

そうですよ!
呼んでいます~

ビーチでは泳いでる人いましたよ!
私は荷物をすべて、ベルに預けてしまったので
海には入らず、ビーチ散歩してました。
返信する