旅行に行きました。

旅行に行ったときのこと。

身近なこと、「グッズ」「おもちゃ」ネタ。さらに「鉄」ネタも・・・。
よろしくです!!

沖縄に行きました。(喜瀬別邸編)

2008-05-22 22:06:11 | 大好きな沖縄
今回の沖縄・・・。
結婚15周年記念のメインイベント!

ということで・・・。
まずは、名護に昨年5月にOPENしたばかりの「喜瀬別邸HOTEL&SPA」へ。

ここは喜瀬カントリーの敷地内にあります。
16歳未満の宿泊ができない大人の隠れ家です。
ダイニングは、イタリアンで有名な「落合シェフ」プロデュースなんです!
当然、夜はドレスコード付きのイタリアンを堪能~!!


中庭からです。水と建物が調和されてます。


さらに眺めは最高!!
目の前はゴルフコース。
早くコースに出たい~!!ここでプレイを夢見て・・・。


お気に入りの「ブセナテラス」もよく見えます!!


そして・・・お部屋。


感動は・・・。
バスタブから・・・眺望が素敵!!


ホテルのプールにはジャグジーがあり、耳を澄ませば・・・。
セミの声・・・。

まさに・・・。
「静かさや岩にしみいる蝉の声」っていう感じでした!

次回は、泊まらないけど・・・ブセナテラスへ~!!
海とお花・・・続きます!!

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワル猫です)
2008-05-22 22:35:57
これって、いわゆるセレブのお方御用達・・・
ひぇ~@_@・・・

中庭スゴイです~ 沖縄ってこんなところ?あたしゃまた、民宿かと思っとりましたよ~

ちゅらさんの見すぎですね~(笑)

私も何度か沖縄行きましたけど、こんなスゴイとこがあるとは・・・

結婚15周年おめでとうございます。
そういえば、我が家は25周年やった・・・
な~んもしとりません~(笑)

野菜でもプレゼントすっかな~

返信する
ありがとうございます!! (ひろし)
2008-05-22 22:45:08
ワル猫 さま

ワル猫さんも25周年おめでと~ございます!!

>野菜でもプレゼントすっかな~
あっはっは!
最高~です!
採り立ての野菜は最高の自然の恵みです。

沖縄・・・民宿で・・・夜はカチャーシで
おじーとおばーと・・・楽しい夜。
も・・・楽しいけど。

今回は記念イベントなので・・・。
リゾートしたさ~。。。
返信する
すてき!!!! (kururin)
2008-05-22 23:44:56
ひろしさん

なんて素敵なところなんでしょう♪
お風呂が開放的で、眺め最高ですね!
夜より、昼間の方が気分よく入れそう 
奥様、お幸せですね 

もうセミの声?
また一歩、夏に近づきましたね。

返信する
おめでとうございます (たれぞ~)
2008-05-23 11:35:49
そっか~結婚15周年のお祝いの沖縄だったんですね
いつまでも仲良くね

それにしても素敵なホテルだ~!!
ゆったりと落ち着いた室内もさることながら、展望がいいですね~
私もいつか泊まってみた~い

そういえば沖縄は入梅したそうですが、旅行中はお天気はいかがでしたか??
返信する
Unknown (韋駄天56号)
2008-05-23 12:51:11
うわぁ~!!すごいなぁ!!
16歳未満の宿泊ができない大人の隠れ家ってのが気になります☆笑

一回でいいから沖縄に行ってみたいな♪♪
ってかうちの知り合いでは新婚旅行で沖縄に行く人が多いんですよ!!
俺も行こっかな!!っていつになるのやら。笑

返信する
朝。 (ひろし)
2008-05-23 13:04:56
kururin さま

そうなんです~。
前はゴルフ場なので、朝早く・・・。
朝風呂に入りました~!
日差しが入り、最高でしたよ!

セミの声と・・・朝風呂・・・。
沖縄は夏ですね~!!
返信する
入梅。 (ひろし)
2008-05-23 13:06:34
たれぞ~ さま

は~い!
今年は例年よりかなり遅く、昨日梅雨入りしたそうです!
私達は、おかげさまでセーフでした。

この時期、梅雨なのでツアー代が安いんですよ!!
返信する
ちょっぴり。 (ひろし)
2008-05-23 13:08:33
韋駄天56号 さま

記念って言って・・・。
ちょっぴりがんばってしまいました。

この時期、修学旅行生と、なぜか家族連れが多いので・・・。
静かなところがイイなって選びました!

沖縄いいですよん!
返信する
いいなぁ。 (あきもー)
2008-05-23 14:05:03
きれいな眺めですよねぇ。国内でどこに行きたい?っと聞かれたら、きっと沖縄って答えます。ちょっと異国な感じがすてき。ここ北海道も異国かな?だってやっと桜が咲き始めたんですよ~!!
返信する
15周年おめでとう! (ひな)
2008-05-23 14:09:56
いやぁーー15年ですか
すごい!

でもラブラブですね
うちなんかーーもぉーー(;一_一)

沖縄いいですね
うちのちゃんは仕事で1年ほど
沖縄勤務しておりました
子供が出てこない事を願っています(;一_一)
返信する