旅行に行きました。

旅行に行ったときのこと。

身近なこと、「グッズ」「おもちゃ」ネタ。さらに「鉄」ネタも・・・。
よろしくです!!

沖縄に行きました。(ブセナテラス編)

2008-05-26 18:56:28 | 大好きな沖縄
きれいな海も見たし・・・。
さ~ってと!!

お昼はブセナテラス内の和食「真南風(まはえ)」。リニューアルしました!
さっそく・・・日焼けの体には・・・。
♪おじ~自慢のオリオンビール!!
乾杯~!!

お昼は・・・沖縄そばセット!(あ~写真撮り忘れた~)。
泡盛も・・・飲もう~かね・・・。

沖縄は飲める!(気候と風土のおかげ・・・)

そして・・・。
ホテルのいい香りを体に・・・ホテル内散歩。(お土産やさんに、ホテルセレクトショップ)
テラスホテル内は・・・とってもいい香りが漂っています。

そして・・・プールサイドへ。

そう!
プールサイドといえば・・・カクテルですよね!
「テキーラサンライズ」を・・・。
あ~陽がまぶしい~。

上を見上げると・・・。
なんか成っている~!
やしの実。


これは何だろう???。バナナ???


次回は・・・久しぶりのひろし「花ブログ」~!!


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか~ (みゅうみゅう)
2008-05-26 21:49:52
沖縄のまったりとした空気が漂ってきますね~(*^□^*)
何か時の流れが違いますよね~。
最近我が家の近くのコンビニでもオリオンビールは売ってるんですが
違います(^^ゞ
返信する
アダン (forever-green)
2008-05-26 22:52:27
アダンの実のような気がしますよ。
サミット開催地のブセナ・リゾートですね。

水納島で、ひろしさん夫妻らしき2人連れを見かけたので、ひょっとしたらと思っていたんですが、今回は行かれなかったのですか。

返信する
ほんとに・・・ (あすかやん)
2008-05-27 01:02:46
飲み物撮ってますね

今回はかなりのんびりリゾートですね

楽しみにしています
返信する
南国~ (たれぞ~)
2008-05-27 09:01:40
どれもこれもが南国の空気をかもし出してますね~
北海道からみたら異国だ!!(爆)

一番下のは何なのでしょう??
バナナだとしたらすんごく食べごたえありそうだわ~(笑)
返信する
異国じゃー (あきもー)
2008-05-27 12:02:41
上のたれぞ~さんのいうとおり、北海道とは別世界だわ~。あぁ、海に潜ってお魚みたいなぁ。ダイビングセットはもってるんですけどねぇ。スーツがもう入らんかもしれない。
返信する
オリオン。 (ひろし)
2008-05-27 12:51:56
みゅうみゅう さま

私も・・・ときどき、オリオン買ってきて
飲むんですが・・・。
やっぱり現地がいいですよね!

コンビニでオリオンとは、うらやましい~。
返信する
お礼&お詫び。 (ひろし)
2008-05-27 12:53:39
forever-green さま

アダンですか~!
ありがとうございます!
きっと・・・forever-greenさんが教えてくれると
期待しておりました!

そうそう!
水納島・・・前後の予定があったので
残念ながら行きませんでした。
ごめんなさい!
返信する
プールサイド。 (ひろし)
2008-05-27 12:54:37
あすかやん さま

食べ物より・・・。
飲み物を撮ることばかりで・・・。

プールサイドでカクテルが最高でした!!
返信する
南のかほり。 (ひろし)
2008-05-27 12:57:00
たれぞ~ さま

ひゅるり~ひゅるり~って。
あっ!ちょっと違った・・・。

ブログから香りがすれば・・・。
南国ムード最高潮になるんですが・・・。

下の実、アダンって教えていただきました!
返信する
セット! (ひろし)
2008-05-27 12:58:16
あきもー さま

すごい!
セット持っているんですか~!
うらやましい。。。いいな。。。

かなり南国させていただいております!!
返信する