JQ1ZEV WiRES ネットワーク コミュニティーズ

八重洲無線のC4FMやWiRESに関する情報を中心に、ALL JA CQ ROOMの運用情報もいち早くお伝えします。

第5回目近畿3エリア C4FMロールコール中止のお知らせ

2016-04-17 | C4FMロールコール

第5回目近畿3エリア C4FMロールコール中止のお知らせ

17日に予定しておりました、第5回近畿3エリア C4FMロールコールを中止します.
実施予定地の風速が10m/secを越える強風でこれからの強雨も重なり荒天となる予報が出ております.
先月のリベンジをと考えておりましたが、安全な移動運用を行う為にも今回もやむなく中止させて頂きます。

また、天候もそうですが、6エリア 熊本県・大分県を中心とする非常に大きな地震による各地の被害状況も鑑みての判断となります。

C4FMロールコールを楽しみにして頂いていた方もいらっしゃるかとは思いますが上記の理由による苦渋の判断とさせて頂きたいと思います。

 来月5月は最終日曜日の29日に開催出来ればと考えております。

ご理解のほどよろしくお願いします。

------------------------------------------
de JQ1ZEV WIRESネットワークコミュニティーズ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2エリアC4FMロールコール中止... | トップ | 第23回1エリアC4FMロールコー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

C4FMロールコール」カテゴリの最新記事