ヨガで穏やかな気持ちを・・・Let’s have calm in yoga!

日常生活から少しでも楽しさ・喜びを感じてみませんか?

明日もオンラインヨガありますよーん

2022-07-19 23:56:00 | ヨガ




あっという間に7月中旬😁🍉
実は旦那の誕生日が4日前だったのですが、プレゼント🎁を考えてアマゾンで注文しました。早めに到着予定だったが遅延の連絡があって、前日にはと思ったら😂当日にも届かず…食事に行きケーキ🎂食べて、仕方なくお誕生日カードだけ渡すしまいに🤣カスタマーサービスとチャットすると、早く届くように手配してくれたから間もなくと期待。すると翌日、配達不可で数日後に返金しますと🤪
物事思うようにいかない事は、本当にいっぱいで、オフマットヨガ🧘‍♀️を試されています。
プレゼント🎁は今度一緒に買い物行く時に旦那が欲しい物をプレゼントすることにしました。



バンクーバーの今年の夏は過ごしやすい暑さです。日本はかなり暑いようですね。
脇と股関節を使って夏を乗り切れるようにオンラインヨガクラスを進めていきます。
詳細と受付は

クラススケジュール - @YOGA STUDIO(アットヨガ スタジオ)

SHIZENヨガスタジオの内装はそのまま残した新しいヨガスタジオ!アライメントベース・道具を使ったヨガのクラスを中心に、初心者からインストラクターのスキルアップまで幅...

@YOGA STUDIO(アットヨガ スタジオ)

 
皆様のご参加をお待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿