津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

昨日のブログの答え

2010-05-17 21:45:55 | インポート

こんばんは 親分です。

昨日のブログで神社の中の写真を見てもらいましたが、大麻 500円て言うのは実はお札(オフダ)のことだったんですね。ぶもさん・ふじわらさん、コメントありがとうございました。

知らないとおかしな意味になっちゃいますよね・・・。実は自分も嫁に教えてもらったんです。お恥ずかしながら・・・。この値段だったら、常習になるかも・・・なんて誰か言ってませんよね・・・。

また、面白いものがあれば、アップしたいと思います。

そうそう、ニュースに出てたけどスイングジャーナルが7月号で休刊だって・・・。広告が少なくて・・・。確かに企業が真っ先に削るのはそこなんですよね・・・。

残念です。

ではまた



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆がインターネットに依存して、情報をタダで入手... (ふじわら)
2010-05-17 23:50:48
皆がインターネットに依存して、情報をタダで入手する事を何とも思わなくなりましたからね。私は紙媒体で育った最後の世代になるかも知れません。
今でも置き場さえ確保出来れば本やCDのモノそのものを所有したいです。
データとディスプレイで全てが片付く時代は、見せかけだけで、本質的には物凄く貧困だと思います。そんなのは嫌です。
返信する
ふじわらさん (ジョンがるキム兄)
2010-05-20 18:02:04
ふじわらさん
こんばんは。

私はいまだに映画のレーザーディスクを捨てれないでいます。

既に観る事はないものたちですが、ジャケットがあると所有欲を満たしてくれるというか満足感がありますね。

親分が出張中のため、キム兄のコメントでご勘弁を。
返信する

コメントを投稿