津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

秋のヘッドホン祭りも終わって・・・

2015-10-29 11:09:49 | モバイルオーディオ

今年もすでに防雪柵が建て始まった津軽から、鼻水ダラダラのゼッキーです。

今月は怒涛の土日休日対応の多い月でしたが、ようやく色んなイベントも終わりました。

 

10.3.4日は、地元平川市の産業フェスタから始まり、17.18日は音展で上京し、

24.25日は中野サンプラザでの秋のヘッドホン祭りも無事に終わることが出来ました。

その中野サンプラザ前の公園では、東北各地のお祭りも開催されて大賑わいでした。

 

さて肝心のKOJOのブースはというと・・・

好評のPAMPと、24日発売したばかりの新製品のFARADの試聴機を準備しました。

なんと出版社様が連れてきた美女モデルが製品を持ってニコッとフラッシュの嵐です。

スッゲッー美人で可愛くて、性格もよさそうで、

ひとめぼれ(どこかのお米の銘柄じゃなく)してしまいます。

最後は、どうしても個人的にお付き合いしたいのでメアドの交換をしてもらい、写真を

撮らせてもらいました。(メアドの交換は嘘でーす!)

  ほら、すごい美人でしょ!!

実際にモデルさんもPAMPを聴いてもらい『ずごーいコレ欲しい!ローズピンク有りますか』

と、残念ながらローズピンクは次のロットでの製造を考えているところでした。

 

FARADは、試聴してくれた全てのお客様から、『原音を聴いているみたいだ』

『音が刺さらないのが良い』『こんな素晴らしい音は聴いたことがない』などと大絶賛です!

ある方は、二日間いろんなメーカーさんのヘッドホンアンプ試聴してきたが、KOJOさんの

FARADが一番良いので、この場で売ってほしいと言われ、持参していたNO1号機を

手にしていただくことが出来ました。

入手されたお客様は本当にラッキーですね!二日間通いいろいろと試聴した結果が

ラッキーに繋がったと思っています。ありがとうございました!!

 

昨日は、代休を取らせていただいての今日、嬉しいことにシンガポールからFARADを

売ってほしいとメールが届いていました。

ええ、何台でも売って上げますよ~って言いたいのですが、このFARADは実は

光城精工創立25周年アニバーサリーモデルで、限定300台限りでございます。

いつか購入をと考えていらっしゃる貴方、ハイそこの貴方、買うなら今ですよ、今ねっ!

写真は18日、音展でFARADを試聴されたお客様の愛器を撮らせていただきました。

 

 

 


ジャジャーン!

2015-10-15 13:24:15 | モバイルオーディオ

ウィース!

秋晴れ~の津軽からゼッキーで~す!

なんと我が光城精工が25周年を迎えました~ パチパチパチ!

あんなに小っちゃかったのに、こんなにも成長できたのも、ひとえに皆様のおかげです。

そんな皆様へ感謝の気持ちとして、25周年記念アニバーサリーモデルの発売です。

 

すばり、ハイグレードポータブルヘッドホンアンプ KPS-01 FARAD ファラド です!!

  

フルディスクリートで構成されたA級アンプ段に対し、高電圧に構成したアルカリ電池で

ダイレクトドライブ。これにより据え置き型の高性能アンプと錯覚するような高音質伝送

を実現しました。これはもうポータブルの枠を脱した余裕のあるサウンドを実現しました。

  

なに、直ぐにでも見たい!聞きたい!触りたい!

そうですか~

では、17日18日音展と、24日25日の秋のヘッドホン祭りに持っていきますよ~

音展は明日から開催しますが、ゼッキーが17日にハンドキャリーしますので、

午後2時ころからは実際に見れますので、どうぞお気軽にお出かけくださいませ。

 

音展では、先月発売したばかりのPAMPや、大好評Forcebarシリーズ全5機種の展示

など、もちろんクリーン電源やあれやこれや隊長をも展示しておりますので、どうぞ

あちこち触っていじってみてほしいと思います。

ではでは~17日18日は東京でお会いしましょう。。。

 


PAMPの展示・販売店について

2015-10-02 08:41:13 | モバイルオーディオ

おっはー!

週末ですが、ちょっとPOWER不足のゼッキーです。

昨日の夕方、地元・平賀駅でPAMPのデモをしてPRしてきました。

来週も近隣駅で何か所かで行います。

それってKOJOの近くばっかしかよー、って安心してください!

東京や名古屋でも展示・販売しているお店があります。

実は、9/30日に名古屋地区のローカルFM番組ですが、PAMPを5分間も紹介して

くれてビックリですぅ~

名古屋での展示・販売店は、名古屋市中区大須 第一アメ横ビル1階 のスカイさん

同じ第一アメ横ビル2階 ノムラ無線さんです。

 

次に、東京・二子玉川の蔦谷家電さんで昨日10/1から展示・販売しております。

早速試聴しにきたお客様がいらっしゃり、素早い反応にまたまたビックリですぅ~