goo

海外から問い合わせ

いや~参ったな~

早速、海外から、PAMP津軽・さくら/青池について、海外からでも買えるのかって。。。

もちろん買えますよ~って、以下のように返信しました。

Inquire and thank you very much!
It can also be bought from foreign countries of course.
A question mail of HP contact me, please.
I'll ship it off at Fedex and EMS.

  

ニューヨーク、ロンドン、パリ、ニュージーランド、ドバイ、香港、ハワイ、シンガポールに

限定して(個人的に行ってみたいから)営業活動に行って行ってこなくては・・・ははは。

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

津軽・唐塗りPAMPの受注開始

昨日までは、ちょっとずつ・一歩ずつ春に近づいていたのに・・・・・

今朝起きたら、真冬日に戻って、久しぶりに雪の路面を走ってきたゼッキーでした。

 

2月もあと数日で終わり、3月に入りますね。

この辺の高校の半分近くが3月1日に卒業式を迎えます。

そんな一生に一度の卒業記念、就職祝い、大学入学祝い、ご結婚祝い、定年退職祝いに

津軽・唐塗りの【さくら】 と 【青池】 がピッタリです。

どうです

艶やかですね~

この色を出すのに、本物の職人さんが一生懸命手をかけて3~4ヶ月かかるのです。

記念日の一本に、一生の思い出になるPAMP津軽唐塗り・さくらと青池をどうぞ!!

直ぐ欲しいからって、直ぐに買えるものではないのですが、今なら各色3本だけ

職人さんにどうしてもと作ってもらったのがあり、出荷可能です。

 

 

 

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

医療用電源タップMKZ45はKOJOです!

昨日ニャンニャンニャンは、全国各地で猫祭りでもあったのでしょうか?

オイラの猫の思いでは、小学6年か中学一年の頃、可愛がっていたメス猫が居ました。

いつも私の布団に入ってきて顔をペロヘロなめたりして、ちょっと生臭いと思ったら

ベッドの下に獲ってきたネズミの死骸を置いて、布団に入りオイラの顔をペロペロです。

ある朝、ペチャペチャ音がするので、あちゃ~オネショした~と思ったら、なんと

オイラの布団の足もとで子猫を4匹生んでいました。

まっオネショじゃなかったら良かった~! って、問題じゃね~し

あれから45年、犬も猫も飼ってた時期はありましたが、今は何も飼っていません。

 

えっ、その猫とKOJOと何が関係あるのって?

120%関係ございません!

 

午後は昼寝もする暇もなく、ひっきりなしに電話です。

MKZ45という医療用電源タップについて、一時間の間に4件もの問い合わせです。

定価いくらだ?、仕切りはナンボだ? カタログ送ってほしいと次から次と電話でした。

さぁホスピタルグレードを買った買った~

 

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )

KOJOは本物

週末の午後、明日と明後日は何しようかな~って考えてたら・・・  ZZZ zzz ・・・

『もしもしお客さん、お客さ~ん、終点ですよ~起きてくださ~い、車庫に入りますよ~』

って、うるさいなぁ・・・

ハッ!?

どこだ?

ここはどこだ?

あれっ?また夢か・・・

先日、社長がネタにって見つけたKOJOをポチッとしてしまい届きました。

それがオルガンキーボード奏者のJAZZアルバムで、なかなか良いです。本物です!

キーボード奏者のゼッキーとしては、思いのほか良いCDを手に入れることが出来ました。

大ヒット商品のヘッドホンアンプBRASSの修理依頼が来ましたので一緒にパチッ!

このゴールドのCDを見てたら、完売したFireGoldを思い出しました。

ひっょとしたら、BRASSの復刻版があったりして・・・イッヒッヒッ

そうそう、まもなくForcebarDP2が発売されますよー え~と 確か え~と 

3月3日に発売開始です。なので光城の工場からは今月末には出荷です。

今日はおまけに、モニター仕様のForcebarM1Pは順調に試作を終えましたよ~

隊長の口から、Forcebarシリーズは最終的には11機種にする!との大変ありがたい

お言葉があられました。

今、6機種なので、DP2が出ると計7機種となり、残り4機種です。

いつ出るんでしょうか?

新幹線には、ドクターイエローという黄色い車両があったり、真っ黒な車両もあるとか。

外人さんから、日本には新幹線とKOJOがあるからと言わせたいですね~

あぁ~話がまとまらなくなったと思ったら、なんだか・・・ZZZ zzz ・・・ 

 

 

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

レコード針が好調! ということは・・・

あ~午後の日差しにまどろんでいたら、ついつい眠くなってZZZZzzzzz・・・・・

小学校低学年時には、ほとんど毎日見る夢が、美味しいものいっぱい食べて、ジュースを

いっぱい飲んで、外で友達と遊んでたらオシッコしたくなり、隣の家の影に隠れてジャー・・・

って、あれ~、椅子が生温くなってきました~

えっ?

現実におもらし?

って、現実におもらしするところでした~のゼッキーです。

そんな午後、社長から

ヤフーの経済ニュースにネタになりそうな記事があるからと、覗いてみたら、へぇ~!?

『アナログレコードの人気が再燃する中、交換用のレコード針を製造している

日本精機宝石工業(兵庫県新温泉町)では、需要の急増に合わせて6人の従業員が

フル生産でレコード針を作っている。』 という見出しがありました。

LPレコードの売り上げが右肩上がりで伸びてきて、プレーヤーもいろいろと出そろい

押し入れに仕舞い込んでいたLPレコードをまた聞いてみようかな~と思っていたり

中古屋でレアなレコードを見つけたり、ネットで購入したりしても、いざ大事にしようと

すると、レコードにはものすごく神経を使いますよね~

まして着ている服や、室内の乾燥などでパチパチとあのいやな静電気が悪さして

いざレコードに息をのんで針をおとすと、チリチリ・・・あぁ~静電気が~と・・・

声を大にして言います! 『安心してください! ありますよ、とっても良い袋が!!』

光城精工から、静電気減衰LPレコードスリーブが販売されています~

実を言うと、このLPレコードスリーブは、マジでロングセラー商品なんです!

復活という意味でも、VGP2016を受賞(その他アクセサリー部門)しています。

使い方は、ごくごく簡単、スリーブにLPレコードを入れそのままジャケットにいれるだけ。

今のポリ袋をこのスリーブに変えるだけで、静電気を少なくしてくれる魔法の入れ物!

1枚入りと10枚入がございます。四つに折って直接レコードを拭く手もありです。

時々生産が間に合わなくなることがありましたが、順調に生産中で、即納可能です。

ついでにCD/DVD用のスリーブもあり、こちらは10枚入りと30枚入りを準備しています。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ