津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

親分と隊長が旅立ちました。

2010-05-20 18:07:33 | インポート

こんばんは。
ジョンがるキム兄です。

親分&隊長コンビがTOKYOに行きましたよ。
とはいっても、週末のハイエンドショウは観れずに帰ってくるみたいです。

そして、仕事を山ほど持ち帰ってくれるみたいです。(希望的観測)
おそらく面白ネタも仕入れてくると思ってますが、どうでしょう。

さて、話は変わりますが、このブログをご覧になっている皆さんは、そろそろ
『新製品情報リークしろ!』と思い始めたのではないでしょうか。

もうちょっと待ってくださいね。
試作品が出来たらコッソリ記事にしちゃいますから。

では、またあしたー



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステレオ読みましたか?KOJO製品がかなり取り上げ... (ふじわら)
2010-05-20 18:43:02
ステレオ読みましたか?KOJO製品がかなり取り上げられていますね。
福田さんがPCオーディオに関連して、以前から私が問題視していたあの話題に触れています。いよいよオーディオ専用モデルがリリースされる時期かな。。出遅れないでね。KOJOさん!!
明日のAA誌も楽しみです。
返信する
ステレオ誌見ましたよ。 (ジョンがるキム兄)
2010-05-21 17:15:25
ステレオ誌見ましたよ。
KOJOが色んなところに載っててありがたいことです。

ちなみに、ふじわらさんが問題視しているあの件はKOJO出遅れ気味かもしれません。

いろいろ優れた技術はあるのですが、KOJOが作ると価格が…
妥協が許せないもので。

気長にお待ちくださいませ。
返信する
最近はPCオーディオ、USB対応製品の増加に伴ってUS... ()
2010-05-22 12:20:11
最近はPCオーディオ、USB対応製品の増加に伴ってUSBケーブルが増えましたね。
オルトフォンがUSBケーブルを出すそうで気になっています。
オヤイデも一気に三種出してきましたし、「KOJOさんのUSBケーブル」とか出ないかなーと思っているのですが・・・
返信する
怜さん (ジョンがるキム兄)
2010-05-24 14:58:31
怜さん
こんにちは。

『KOJOのUSB…』にはちょっとドキッとしました。

実はPCオーディオ方面にも色々開発しております。

多少出遅れてますが、他に無いものを出そうかと画策中。

ご期待くださいね。
返信する

コメントを投稿