じょなこ日記~昭和の野球部女子マネージャー日記

1980年4月~1982年7月の神奈川県立亀尾高校(T高校)の野球部で、日々起こった出来事を日記にしました。

6月2日 (火) 両野君、下のユニフォーム忘れる

2014-07-02 | 日記
くもり

部員24人、 欠席まなちゃん

体操、キャッチボール、トスバッティング、バント、一本バント、シートノック、フリーバッティング、3周ランニング、体操

田本さんより「東牟田は辛いかもしれないが、その苦しみが今に快感に変わるんだからな!」

今日両野君がユニフォームの下を忘れて、それで四ツ池を30分以上走っていました。
私が四ツ池に両野君を迎えに行きました。
「上がって!」と言ったら、ニコッとしました。あの顔忘れられないな。
両野君の後についてちんたら坂を登ったら、息切れがしましたよ!

フリーの間、ずーっとボール縫いをやっていました。
時間の割りにはあまりできなかったけど、なかなか良い仕上がりです。

今日から読売にGOGO甲子園が掲載されます。うちはいつ出るのかな?

両野君はずーっと素振りやタイヤ叩きなどをやっていました。
東牟田君辛そうだったけど、よくやったね!
今日の特練は巨匠さんとサミー君でした。

部室に「花のトイレはピコレット」があるんですよ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿