じょなこ日記~昭和の野球部女子マネージャー日記

1980年4月~1982年7月の神奈川県立亀尾高校(T高校)の野球部で、日々起こった出来事を日記にしました。

8月18日 (火) 寛正最後の日

2015-07-23 | 日記
くもり時々晴れ

部員19人 欠席 矢鳥くん

体操、キャッチボール、トス、バント、1本バント、シートノック、ベーラン、素振り、 (5時05分終了)

田本さんより「明日は試合だから、家で今までの反省をし望むこと。」
木鈴さんより「(素振りとベーランの時の注意」

今日は寛正最後の日です。
もうこんな臭いところはイヤ!早く家に帰りたいよ~と思ってました。
水撒きはバケツでやりました。石拾いもしたら、後から後からたくさん出てきました。
もう!グランド整備ぐらいやりなさいよ!

ノックの時は、外野をやっていました。
なんかこの頃だれ気味です。しっかりしなきゃ!
今日は腕が痛かったので、転がしました。

1本バントの時スクイズがあって、外したり外されたり、上手くいったりでした。

途中から木鈴さんがいらっしゃいました。
ベーランの時はピッチャーをやってくださいました。
素振りは高めは上手くなってきたが、低めがおかしいということでした。
私も勉強になります。

背番号は、サミーくん、アッキー、金ちゃんは持ってきてくれたけど、他の人はまだ…。
もう、しっかりしてよー!

早実負けました。というより、報徳が勝ったんです。
そうそう、行きの電車に牛くんが乗ってたの。
学校に寄ってから帰りました。


ーーーーーーーーー

2015.7
なんだかイラついてますね!
寛正高校さんにグランド貸してもらって、感謝しなきゃいけない立場なのに、
臭いとかグランド整備しろとか、文句ばかり言っちゃってごめんなさい!
ところで今年母校は、1回戦勝利し、2回戦延長で負けてしまいました。
負けはしましたが、私学相手にがんばったと思います。
今年も感動をありがとう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリー)
2015-07-24 12:46:44
結構、じょなこ日記、読んでいることがわかりました。
あと、一年頑張って
返信する
Unknown (じょなこ)
2015-08-25 22:14:46
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿