じょなこ日記~昭和の野球部女子マネージャー日記

1980年4月~1982年7月の神奈川県立亀尾高校(T高校)の野球部で、日々起こった出来事を日記にしました。

9月22日 (月) 今日から2年生お休み

2008-09-22 | 日記
くもり

部員6人

ダッシュ、柔軟、キャッチボール、トスバッティング、シートノック、ベーラン、筋トレ(指たて30回、腹筋40回、背筋30回)×3、体操

今日は、二年生が明日から修学旅行に行くのでお休みでした。
だから、1年6人、マネージャー3人です。少ないですねェー☆
でも、みんな頑張ってた。
今日はカカシくんが主将の代わりをしたけど、
コールをかける時変な風になってしまっておかしかった。

トスバッティングは長々とやっていました。
その間、私たちはネット直し…まなちゃんが電話をしました。
シートノックははじめはサミーくん、それからピッチャーがやりました。
二人とも大変そうだったな。
それから、ミスをしてしまった!アッキーがファーストやサードに投げる時、
ネットを下げるのを忘れてしまいました。あ~あ初めからアウト!

それから、その後筋トレをやりました。
明日は木鈴さんがくるそうです。みんな頑張ってください。
私もがんばるぞーーー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿