じょなこ日記~昭和の野球部女子マネージャー日記

1980年4月~1982年7月の神奈川県立亀尾高校(T高校)の野球部で、日々起こった出来事を日記にしました。

7月13日 (月) ボールが臭い!

2014-12-08 | 日記
晴れのち曇り 暑い

部員31人全員

体操、キャッチボール、トスバッティング、バント、1本バント、ダッシュ、外、内野ノック、休憩、フリーバッティング、校歌、体操 (7時20分終了)

田本さんより「普段のことやってりゃ勝てるから、いつもの練習試合のつもりでやるように。」
本松さんより「怪我、健康に気をつけて。」
林小さんより「自分が要になるつもりでやること。」
辺渡さんより「一生懸命やれば、たとえ負けても自分はこれだけやったんだ!と言えるんだからな。」

今日は映画教室でした。私は「スーパーマン」を観ました。すごく面白かった!
野球部員は「エレファントマン」が多かったみたい。

練習は2時からで、水撒きしたりしました。
水につけておいたボール…臭いの…モロ!たまんないくらい。

フリーでは全体的に当たっていました。東牟田くんがなかなかすごかった!
ボールは2つ見つかりませんでした。

勝てると思うけど油断は禁物だからね…。
とにかくやるしかない!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿