じょなこ日記~昭和の野球部女子マネージャー日記

1980年4月~1982年7月の神奈川県立亀尾高校(T高校)の野球部で、日々起こった出来事を日記にしました。

7月12日 (日) 秦野球場へ試合を見に行く

2014-12-05 | 日記
晴れ 暑い

部員31人全員

体操、キャッチボール、トスバッティング、フリーバッティング、体操

田本さんより「今日メモしたものは、明日までにまとめてくること。」(海老名駅にて)

今日は9時半から練習がありました。
昨日のボールはなかなか重くなっていました。また4球つけておきました。
フリーはみんな当たっていました。キョノジさんが少し不調。
でも、ゲパンさんなんか良かった…!

お昼から秦野球場に行きました。なんかすごく僻地!
でも、なかなか綺麗でした。
結果は6回コールド10対0で市黄須賀の勝ちでした。
内容は、準人の自滅でした!
フォアボールとかエラーとかで、まともなヒットで入ったのは2点!
応援は絶対うちが勝つぞー!もっちろん試合も…。
試合はあまりまともに見られませんでした。外野からだもんね。
みんなは内野で見てました。

とにかく絶対負けたくありません!
あと5日、頑張ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿