じょなこ日記~昭和の野球部女子マネージャー日記

1980年4月~1982年7月の神奈川県立亀尾高校(T高校)の野球部で、日々起こった出来事を日記にしました。

3月22日 (日) ラジオ出演!

2013-12-25 | 日記
晴れ

部員15人+3人(大谷君、両野君、思田君) 欠席 オコゼ

体操、ダッシュ、すえ吉階段で練習、キャッチボール、トスバッティング、素振り、体操

田本さんより「(昨日の試合のことなどいろいろ言い)OBが『打率とか気にするな』って言ってたけど、俺は気にしてもいいと思う。それで、秋は打率がみんな伸びたんだから。しかし、これからは勝率の方を気にしろ。同じヒット1本打つんだったら、2アウトランナー無しより、2アウトランナーサードの方がいいんだからな。打つべき時に打てれば、打たなくてもいい時は、打たなくてもいいんだからな。」

今日、kojieがワールドウィンのウインドブレーカーを持ってきてくれました。
すごくかっこいいです。田本さんに「渋い!」と言われてしまった!

昨日雨だったので、今日はいろんなものを干しました。
中田でジュースの瓶をまなちゃんとお金に変えに行こうと思ったら、
ヨコマヤの方からなんか声が聞こえてきたので行ったら、
ラジオの公開放送の録音をしていたのです。
それで、なんと、二人で出演してしまいました‼︎
色々聞かれたんですよ、なんてマネージャーなんでしょう!
それで、漬物をもらいました。
くじ引きでも当たったので、2つももらいました…。
3月30日と31日に放送だそうです。

すえ吉階段でやってると聞いたので、るみ先輩と二人で行ったらもう帰るところでした。
それで、部員の後を一緒に走ってついて行ったのです。あ~疲れた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿