じょなこ日記~昭和の野球部女子マネージャー日記

1980年4月~1982年7月の神奈川県立亀尾高校(T高校)の野球部で、日々起こった出来事を日記にしました。

3月21日 (土) OB戦

2013-12-22 | 日記
雨 (最初小雨)

部員14人+4人(金ちゃん、大谷君、両野君、思田君) 欠席 オコゼ、としちゃん

3-1で現役の勝ちでした。
最初はOBの方に、1、2年生が入りました。
1年生は出たのですが、南さんに前に全員三振でした。
OBは、本松さん、井藤さん、ほしさん、崎対さん、中田さん、田泉さん、本橋さん、治伊さんが来ました。
今日は南さんが好投して、13三振を奪いました。
ヒットはアッキーとほしさんの2本でした。
現役は、少し物足りない攻めでした。

今日の雨には参りました。
タオルでスコアブックを覆っていたけど、だいぶ濡れてしまいました。
途中で傘を差したのですが、田本さんが差さなかったので、私たちも差しませんでした。

マネージャーのOGは端田さんと島野さんが来ました。
審判は代わりばんこにいろんな人がやりました。

それから今日、黄浜高校のAさんがMさんという人を殴ったとかで、
11月にMさんが入院したんだけど、そのことが今頃になって明るみに出て、
黄浜高が春の大会出場辞退になるみたいなの…。
おかしいよね、絶対‼︎だって、もう引退した人のことでしょ?
今の人達に関係ないじゃん。それに今頃になって…。
春の大会のグランド校だよ!ただ整備して見てるだけなの?
バカみたい…県高野連が…かわいそうだよ黄浜高が…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿