知事は、確かに民意によって選ばれたわけなんですがねぇ。

2015年01月17日 15時17分21秒 | 国内政治

沖縄県の支那関連です。

ドンテナ国際さんサイトからです。

>【 日中 】 「親中派」が沖縄で進める「龍柱」建造  かつて和歌山、奈良でも騒動

ttp://dontena.doorblog.jp/archives/42344614.html#more

知事は、確かに民意によって選ばれたわけなんですがねぇ。

何をしてもいいとは思えないのですが。

困った知事を沖縄の方は選択した者です。

 

それと、支那国内の米国工作員だろうと思われる団体の情報のようです。

>【 中国 】 政府に対して恐怖を抱かなくなってきている中国人  「権力に抵抗しようとする国民に対して、政府はさらなる圧制を強化」

ttp://dontena.doorblog.jp/archives/42343943.html

経済も落ちていく一方、国内の憤懣も高まる中、

共産党政権も、その目を外に向けたいことは向けたいでしょうが、お金がないのでどうするのでしょうかね。

もう一度反日デモで日本企業の打ち壊しや略奪でもするのでしょうか。

企業は、社員の安全を優先にしてほしいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿