中国に対する認識で、これが国立大学のアカデミックのレベルとは嘆かわしい限りです。

2020年02月21日 00時41分40秒 | 日記

この神戸大学の【岩田健太郎】という人物は、非常に由々しき人物ですわな。
中国のことを悪く言う人物が少ないとか、全く何を以て調べた結果なのであろうかね。
アカデミックの現状が判る状況ですな。本当にヤレヤレですわ。
本当に【現状分析が出来ない】ことを露呈した情けないことですな。
量と質の問題が理解できてないのでしょうな。
これが国立大学のアカデミックの【教授】のレベルとは嘆かわしい限りです。

take5@akasayiigaremusという御仁の挙げられたTweetです。
https://twitter.com/akasayiigaremus/status/1230425870029819910?s=20

 

岩田健太郎 wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A9%E7%94%B0%E5%81%A5%E5%A4%AA%E9%83%8E


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (qa)
2020-03-07 11:18:35
他人の現状分析のできなさは自分に好都合。
返信する

コメントを投稿