ちょっと何言ってるか判らない!

2015年01月16日 16時10分42秒 | 国際政治

今日の気になった海外ネタです。
韓国の中央日報の論評です。
産経新聞のソウル支局長の件は、まだ解決しておりません。
なのに、この論評です。
サンドウィッチマンじゃないですが、
ちょっと何言ってるか判らない!

>【時視各角】「嘘も表現の自由だ」=韓国(1)
ttp://japanese.joins.com/article/273/195273.html?servcode=100§code=120

ちなみに、加藤支局長への論評は、昨年ですが、
このような感じです。

>言論の自由で包装された前産経ソウル支局長の詭弁
ttp://japanese.joins.com/article/198/191198.html?servcode=100§code=140&cloc=jp|article|related

 

【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)さんのサイト

http://oboega-01.blog.jp/

で、とあるネット古住人とのやり合いの中で、その者がコメントしておりましたが、

そのものの理屈が非常に面白く感じましたので、

一応、そのまま掲載します。

-------------------------------------------------------------------------------------

お前ら、類稀なる致命的な馬鹿っぽいから教えといてやるよ。
「沖縄土人を罵倒出来れば良い」
この条件じゃ、俺に負けは絶対にないんだよw

単発で罵倒→俺は満足
お前らが無視→見た人間は誰も反論しないのかと思う
これで俺の目的は達成。
単発で罵倒→俺は満足
お前らみたいな馬鹿が絡んでくる→反論で罵倒続行→俺満足。
この場合、その後が2つに別れそう(擁護してくれる人もいると思う奴と、俺の罵倒を気にする奴)だが概ね満足。

その上、お前らの反論が感情論だけと来たもんだww
チョロい相手だよ、お前らみたいな馬鹿は。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

で、これを読んで思ったことは。

韓国人の日本に対する中傷の本質は同じではないか。

今回の、フランスの出版社に対する、「表現の自由」への攻撃に対する。中央日報の社説と産経新聞ソウル支局長加藤支局長への論評を読んでみると。

金銭の授受が目的なのは重々承知ではあるが、 

その心の中は一緒ではないかと。内容がどうであれ、罵倒が目的であり満足することであろうかと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿