【田園調布.多摩川.鵜の木の不動産売買.賃貸管理】㈱城南ハウジング

東急多摩川線「鵜の木」駅の不動産店です。不動産、に関すること、東急沿線、城南地域のことなど【㈱城南ハウジング】

計画停電について。。。【田園調布・多摩川の不動産売買/賃貸/管理の事なら】

2011-03-15 | 日常の事
東京電力からのお願い

大田区は第4グループですので9:20~13:00が停電予想となります・・・・
しかし、電気点きます
どう解釈していいものやらです。よかったような・・・

こんな状況です。被災地のことを考えると、
このくらいの事は我慢しなくてはいけないのでしょうが

ただ、計画が立てられないので、急な停電だけは遠慮して欲しいものです
東電さん、よろしくお願いします 仕事になりませぬ・・・



昨晩もスーパーやコンビニには生活雑貨、食料品、何にもありません・・・
米や卵なんて奪い合いしてました  あの光景は恐ろしかった・・・

今朝もオープン前にも係わらず、人が並んでいました。
スタンドは閉鎖、開いてれば大行列
試しに、いつも取っている愛媛のお米を注文しましたが、普通に購入できました。

トイレットペーパーやティッシュもネットで購入できますので。
慌てず、焦らずです

もう少し冷静に行動した方がよいと思いますよ


ホームページはこちら


 

***********************************
城南エリアの不動産を買取ります。

また、空室でお困りのマンション情報、
是非、ご紹介ください。
お待ちしております。

【田園調布・多摩川の売買/賃貸/管理】
 はお任せください。

大田区田園調布1-11-10
東急東横線「多摩川」駅 徒歩3分
***********************************


                          

                       社)全国宅地建物取引業協会連合会会員
                       社)全国宅地建物取引業保証協会会員
                       社)東京都宅地建物取引業協会会員

     
                  ,,Co2削減 チームマイナス6%''
                       【田園調布・多摩川】城南ハウジング
                      







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北地方太平洋沖地震に伴い... | トップ | 東北地方太平洋沖地震で被災... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常の事」カテゴリの最新記事