【田園調布.多摩川.鵜の木の不動産売買.賃貸管理】㈱城南ハウジング

東急多摩川線「鵜の木」駅の不動産店です。不動産、に関すること、東急沿線、城南地域のことなど【㈱城南ハウジング】

嫌でも来てしまう12月・・・【田園調布・多摩川・東急沿線エリアの不動産会社】

2011-12-03 | 日常の事
師走となりました。。。
この時期になりますと、忘年会、予定を見るだけで、ぐったりです
毎年、クリスマスの雰囲気を感じることなく、過ぎて行きます。。。
私はクリスチャンではありませんので、関係がないと言えば無い

この時期は携帯が鳴るのが怖い、仕事かと思えば忘年会の話・・・出席頼みます、と。

不動産、建築業界の人は何故酒好きが多いのでしょう。。。
一日に3件ハシゴ・・・そんなのもあります。。。
政治家さんみたい。。。
政治家で思い出しました・・・M先生・・・今年も忘年会出席させていただきますので
今年も忘年会は政権交代して、副大臣を務めてますので盛大に行うのでしょうか???


しかし声を掛けていただけることは嬉しいことですけど、お酒を飲まない私には実にキツイんです・・・
仕方ないですけど。
この業界って横のつながりは大変に重要ですので。。。


これからの時期は胃薬と頭痛薬は手放せません。。。

皆様、できるだけ出席させていただきますので、遠慮なくお声をかけてください。。。



ホームページはこちら

メールにてのお問合わせ先はmail:johnan@future.ocn.ne.jp

地域検索サイトSOKUZA(ソクザ)「ユーカリが丘不動産情報」

***********************************
城南エリアの不動産を買取ります。

また、空室でお困りのマンション情報、
是非、ご紹介ください。
お待ちしております。

【田園調布・多摩川の売買/賃貸/管理】
城南ハウジング
mail:johnan@future.ocn.ne.jp
tel :03-5483-3368

大田区田園調布1-11-10
東急東横線「多摩川」駅 徒歩3分
***********************************





                          



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【田園調布】ピッツェリア ... | トップ | 京成本線「ユーカリが丘」徒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常の事」カテゴリの最新記事