【田園調布.多摩川.鵜の木の不動産売買.賃貸管理】㈱城南ハウジング

東急多摩川線「鵜の木」駅の不動産店です。不動産、に関すること、東急沿線、城南地域のことなど【㈱城南ハウジング】

本日も忙しい一日でした。お客様は神様です。。。

2009-01-11 | Weblog
今日もお客様のご案内でほとんど外出してました。
嬉しい・・・の一言に尽きます。
営業事務の女性には大変だったと思いますが・・・お疲れ様です。
毎度ながら助かります。


当社の事務所は広くありません・・・
沢山のお客様がご来店いただくことに、申し訳なく感じている今日この頃なんです・・・

お客様にも対応しきれず、一時間半もお店で待っていただく始末だったり・・・
昨日は帰っていただいたりで・・・
(本当にゴメンナサイ・・・)

イスが足りず近所のカフェ「DES PACIO」さんで打合せ・・・
DES PACIOさんはとってもお洒落なんです。多摩川の街並みには勿体ない感じ。
同じ「多摩川園商栄会」の会員でいつもお世話になってます。



グットタイミングでした。。。
打合せにDES PACIOさんに行くと、ミュージシャン(と、お呼びすればいいのか)
「M」の夏川さんがお店で歌を披露(ミニコンサートというのでしょうか)するということで、お客様と一緒に聴いてしまいました。。。

癒されました・・・やっぱりお上手です。。。
仕事忘れて、聞き入ってしまいました。。。

代表曲は「SING A SONG FOREVE」です。TBS系「アナCAN」エンディングテーマに採用されているそうです。



夏川さん、応援しますので頑張ってくださいね。。。
皆さんも気にしてみてください。。。



明日もご案内が盛りだくさんです・・・
連休最終日です。
私も頑張ります。。。


ホームページはこちら

***********************************
城南エリアの不動産を買取ります。

また、空室でお困りのマンション情報、
是非、ご紹介ください。
お待ちしております。
***********************************











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は案内日和です。。。 | トップ | 忙しくさせていただいており... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事