【田園調布.多摩川.鵜の木の不動産売買.賃貸管理】㈱城南ハウジング

東急多摩川線「鵜の木」駅の不動産店です。不動産、に関すること、東急沿線、城南地域のことなど【㈱城南ハウジング】

東急「多摩川」駅界隈は賑やかです。。。

2009-03-22 | 多摩川・田園調布の事
多摩川駅界隈はこれからの季節は人で賑わいます。。。

多摩川台公園・桜坂・多摩川には沢山の桜が・・・

昨日は天気も良く、活気がありました。。。
でも、桜はこれからだと思います。来週から再来週が一番の見ごろではないでしょうか。。。

ただ、この辺りは駐車場がないため、路上駐車が大変多く、近隣にお住まいの方は、大変です。
昨日から一般公道に民間の警備員が見張っていてます。

皆さん、多摩川に来る際は電車で来ましょうね。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかげさまで上野毛「土地」... | トップ | 投資ファンドも豊富になりま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

多摩川・田園調布の事」カテゴリの最新記事