【田園調布.多摩川.鵜の木の不動産売買.賃貸管理】㈱城南ハウジング

東急多摩川線「鵜の木」駅の不動産店です。不動産、に関すること、東急沿線、城南地域のことなど【㈱城南ハウジング】

ダイア建設㈱ 民事再生法の適用を申請したそうです・・・

2008-12-19 | Weblog
ダイア建設㈱ 民事再生法の適用を申請しました。
負債は300億円だそうです。

ダイアといえば以前に産業再生機構の支援第1号で金融機関から900億円以上の債務を免除されたことを思い出します。
企業努力をしながら、この景気悪化が直撃したのでしょう・・・
マンション販売も落ち込んでる昨今。

世界のトヨタでさえ11月に下方修正したばかり・・・
にもかかわらず、今日、トヨタは2009年3月決算の業績予想を下方修正することになると・・・発表しました。。。
円高が相当影響してると思います・・・

まだまだ、この経済低迷続きそうです。。。
日銀の政策金利0.2%利下げ・・・
コマーシャルペーパー買取策・・・
どこまで改善できるか期待しております。。。
政治家さん、官僚の皆さん、しっかり政策してください。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンチェスターユナイテッドV... | トップ | NPO法人様との打合せ。。。勉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事