【田園調布.多摩川.鵜の木の不動産売買.賃貸管理】㈱城南ハウジング

東急多摩川線「鵜の木」駅の不動産店です。不動産、に関すること、東急沿線、城南地域のことなど【㈱城南ハウジング】

モニターの無い飛行機も珍しく見ました。。。【田園調布・多摩川の不動産売買/賃貸の事なら】

2010-04-22 | 日常の事
先日、久しぶりに台湾へ出張してまいりました。
今回は経費削減のため、jalさんではなくチャイナエアラインを利用しました。




成田から台湾は複数の航空会社が飛んでいます。
単独運航便では日本航空/全日空/エバー/チャイナ/ユナイテッド/キャセイ/デルタです。

一日で複数飛ばしているのは、日航・全日空・エバー・チャイナの4社。

いつも利用さえていただいているjalさんはチャイナの倍額・・・(全日空も同じく高い)
マイルを貯めているなんて言ってられない金額の差です。

でも、搭乗してみても、何ら変わりはありませんでしたけど・・・
日本人のCAさんもいますし、食事もやや劣る程度でしたし。
気持ちの問題でしょうか。。。
ただ、行きの飛行機はエアバス社A330‐300の新しい飛行機で快適でしたが、
帰りは少し古めのボーイング747‐400・・・モニターが無いので少し暇でした。

まぁ、飛行機は安全第一が重要です。価格もお安い事を考えると仕方のないことなのでしょう



ちなみに「チャイナエアライン」は中国の航空会社と勘違いしてる方が多いと思いますが、
台湾の航空会社ですので。。。正式名称は「中華航空公司」です。
政治的な事は置いておいてです。(正式には台湾も中国ですから・・・)


***********************************
城南エリアの不動産を買取ります。

また、空室でお困りのマンション情報、
是非、ご紹介ください。
お待ちしております。
***********************************

                           


                       社)全国宅地建物取引業協会連合会会員
                       社)全国宅地建物取引業保証協会会員
                       社)東京都宅地建物取引業協会会員

                       ,,Co2削減 チームマイナス6%''
                       【田園調布・多摩川】城南ハウジング
                       ホームページはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特に今日は寒く感じます・・... | トップ | 三井不動産 Park city武蔵小... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常の事」カテゴリの最新記事