【田園調布.多摩川.鵜の木の不動産売買.賃貸管理】㈱城南ハウジング

東急多摩川線「鵜の木」駅の不動産店です。不動産、に関すること、東急沿線、城南地域のことなど【㈱城南ハウジング】

今年の忘年会も残り少なくなりました・・・

2009-12-22 | 日常の事
師走です。。。
この時期になりますと、忘年会の連続・・・予定を見るだけで、ぐったり・・・
クリスマスの雰囲気を感じることなく、過ぎて行きます。。。

この時期は携帯が鳴るのが怖い、仕事かと思えば忘年会はいついつ・・・出席頼みます・・・

不動産、建築業界の人は何故酒好きが多いのでしょう。。。
一日に3件ハシゴ・・・そんなのもあります。。。
政治家さんみたい。。。

政治家で思い出しました・・・M先生・・・今年は忘年会出席させていただきますので・・・
すみません、昨年はすっかり忘れてました。。。
今年の忘年会は政権交代しましたから、盛大に行うのでしょうか???


しかし声を掛けていただけることは嬉しいことですけど、お酒を飲まない私には実にキツイです・・・

でも仕方ないですけどね。
この業界って横のつながりは大変に重要ですので。。。


これからの時期は胃薬と頭痛薬は手放せません。。。

皆様、できるだけ出席させていただきますので、遠慮なくお声をかけてください。。。


メリークリスマス!!

***********************************
城南エリアの不動産を買取ります。

また、空室でお困りのマンション情報、
是非、ご紹介ください。
お待ちしております。
***********************************

社)全国宅地建物取引業協会連合会会員
社)全国宅地建物取引業保証協会会員
社)東京都宅地建物取引業協会会員
,,Co2削減 チームマイナス6%''
【田園調布・多摩川】城南ハウジング

ホームページはこちら


                         


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も残り10日となりました... | トップ | 昨晩は何処も渋滞、人の山で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常の事」カテゴリの最新記事