【田園調布.多摩川.鵜の木の不動産売買.賃貸管理】㈱城南ハウジング

東急多摩川線「鵜の木」駅の不動産店です。不動産、に関すること、東急沿線、城南地域のことなど【㈱城南ハウジング】

夏の高校野球予選もあと少しです。。。

2009-07-30 | 日常の事
毎年、高校野球の予選を一番楽しみにしてます。

今年は母校が2回戦で強豪にあたり、観戦することなく敗退・・・
甲子園に行くとは思いませんが、ベスト16までは頑張って欲しいものです。
私の在学中はベスト8までは行っていたものです・・・

昨日の東東京の決勝戦は帝京高校と都立雪谷。24対1で帝京が甲子園に。



少し可哀想な負け方でした。。。優勝候補の国士舘を破り、勢いもあったのに・・・

最近は都立高校も強くなったものです。都立小山台高校もベスト8まで頑張りました。


神奈川は優勝候補の横浜高校、桐蔭学園、桐光学園、横浜創学館を破って、春夏通して初出場の横浜隼人。


そして今日の西東京は決勝戦で兄弟校の戦い。日大二vs日大三、楽しみです。。。

高校球児の皆さん、頑張ってくださいね。


ホームページはこちら

***********************************
城南エリアの不動産を買取ります。

また、空室でお困りのマンション情報、
是非、ご紹介ください。
お待ちしております。
***********************************

Co2削減 チームマイナス6%
【田園調布・多摩川】城南ハウジング







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新築 未公開物件 | トップ | 賃貸経営も大変な時代です。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常の事」カテゴリの最新記事