:〔続〕ウサギの日記

:以前「ウサギの日記」と言うブログを書いていました。事情あって閉鎖しましたが、強い要望に押されて再開します。よろしく。

★ 再開のことば。

2008-07-28 23:05:48 | ★ 初めに読んでください
取りあえず、前のブログ閉鎖後、別の機会に書いたものをこちらに公開しようと思います。 それと並行して、以前に書いたものからこれと思うものを拾い出して、再度お目にかけようと思います。 どんな展開になるのか、本人自身がまだ手探りです。そのうちだんだん形になるでしょう。  
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ 秋は祭りだ | トップ | ★ 「アーミッシュ」対「新求... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (村本友二)
2011-01-25 10:23:57
長い間、待っておりました。
その間、信仰上の事で色々有りましたが、
真の道が主によって示されますよう願っております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ 初めに読んでください」カテゴリの最新記事