johji2015のブログです

johji2015個人がやっております。

初の東京アラート発動 新たに34人感染―新型コロナ

2020-06-03 07:46:18 | ニュース

実際の呼びかけは

影響が出るのは
都は休業要請などの段階的な緩和を進めていますが、アラートを出している間は今の「ステップ2」を先に進めることは想定していないと説明しています。

ネットの反応は
麻木久仁子@kunikoasagi
東京アラートって何?「危ねえって言ったよね。言ったから。あとは自己責任でよろしく。あ、レインボーブリッジ、ライティング変えたから見てね!」としか聞こえないのは、きっとアタシがひねくれているからなんだろう。んで?東京アラートでステップなんとかはどうする?

と言うのがTwitterの一番頭に記載されています。
そんな印象なんですよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島原発の避難指示、未除染... | トップ | コロナによる経済問題の対策... »

コメントを投稿