johji2015のブログです

johji2015個人がやっております。

蘇生拒否という救急現場の複雑さ 理解を超えているので今後の課題です

2020-03-24 01:43:00 | ニュース

騒いでいないが、意外とこうなっているんですね。
尊厳死なのでしょうが、どうしても想像がつかない自分がいます。
法的、道義的に説明が出来ないのもあります。


東京だけでなく、九州でもあるようです。

たまたま見つけてしまっただけで、意図的ではありません。
東京都のコロナウイルスの記事を探していて気になっただけです。

時間が出来てからか、頭の整理がついてからでないと深掘りはしません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンションで子供2人が刺され... | トップ | NY株続落、582ドル安=... »