ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

嗚呼!半世紀!!(4)

2007-05-23 15:56:04 | Weblog
中迫の報告を聞きながら脈絡もなくある同級生の顔を思い出す

いつ,何処でかも忘れたが多分仲間5,6人で海水浴にでも行った時だろうと思う

夜,バンガローか何かで雑魚寝してしていた

疲れていたがなかなか寝つけずに居たら誰かが

「おい!止せよ!」と言っている

「何でだよ?」と麿が思い出した方の友人

「何でったって気持悪いだろう!」

「気持悪いじゃなく気持ち良い事をしてやってんだろう!」

しばらく事態が飲み込めなかったが,どうやら奴がもう一人のチン○コに悪戯しようとしたらしい

勿論,奴にホモやゲイの気はなかったし単なるイタズラ心ってのは判っているが,その時の「気持良い事をしてやろう」としているのに嫌がるなんて「何でだ?」「不思議だな~?」って顔が忘れられなく今思い出しても吹きそうになる

その後50年,麿もそういやー不思議だなーと時々思う(ハハハ

かと言って麿もホモやゲイではない(いや今は余りに女に持てないので危ない!?

手なんてなー男も女も大差ない

不潔は論外として多少毛深いとか大小の違いくらいしかない

なのに女に触ってもらうと「アヘー」とバカ丸出しで喜び,男だと「止せよ!」とあいなる

セッ○スだってそう

ま,男は若い時は「○があれば何でも良い」年食っても「相手が替われば毎日でもOK」などと嘯く輩が多いんだが女の場合は特に好き嫌いが激しい気がする

性差で欲求が違うんだろうか

オスが浮気性でやたらやりたがるのは少しでも子孫を残す確率を高める為の本能と自分に都合良いように解釈してるが,メスがそれほどに見えないのは相手を選ばなければいつでも出来るという精神的余裕のなせる業なんだろうか

当然,性差のほかに個人差もある

それが嫌いな男も居れば好きで好きで仕方ない女も居る

現に「女は良いわー。気持良くしてもらって食事や物まで奢ってもらえるんですものー」って子も知ってはいる

そう言いながらも麿には鼻も引っ掛けない(ハハハ

男のムスコだって長大短小,色黒色白(何かのCMみたい)と色々あるが普通の男はそ~んなに大差はない!         (そう信じたい  ハハハ

だからしたい時に都合良く好きな相手が側に居てくれればそれで良いが,そうでない時は余程嫌でなければ誰でも良い筈なのになかなかそうはいかない

それどころか「あの人となら死んだ方がまし!」っとまでなる(注:あの人は麿ではない!!            筈

夢見心地で相手が誰だか判らなければ気持ち良いと感じるだろうに。。(その時だけは

外見,性格,年令の他に理屈じゃない生理的好き嫌い

この辺があるのは麿にも判る

飢えてる麿だって80,90のばーばはイヤじゃ!


時々迷う(迷うな!

人間てなー簡単なことを複雑にし,それを楽しみそれに悩み,「楽を求めて苦労する」って厄介な生き物だからこれも外聞だのプライドなど諸々の要素を絡めて複雑にしてんのかなー?

出来たらとっぱらってくれんかの~

何?

全部捨てても麿とだけはお断りー?

ハハハ 殺生な!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本一軽い女 (ぴょん)
2007-05-23 20:06:00
昨日、深夜番組で「日本一軽い女」を探す企画をやっていた。20代で「ヤッった男は100人」って子が日本一かと思ったら、28歳で「100人までは数えたけどあとはもうわからない。たぶん200は超えた。」という子が現る。が、その子が自分よりもっとすごい子を知っているらしい。すごいわー。100人とまで言わんけど、独身だったらもうちょっと(もうちょっと何さ?!)
返信する
もうちょっと何さ?! (ジョー)
2007-05-24 12:07:33
って,そりゃーあれだろう。
あれって何さ?!

う~~~~ん, わかんない!(ハハハ

それにしても,うんらやましいーー!!
と言いつつ他に考える事ないのかいなーばかめ!とも。。

人間って素直じゃないな!

ん?

麿だけ?(ハハハ
返信する

コメントを投稿