ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

阿佐ヶ谷姉妹♪

2020-05-07 13:02:14 | Weblog
コロナ疲れにちょうどいい? 「ヒルナンデス」出演の阿佐ヶ谷姉妹がTwitterトレンド入りの反響
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=85&from=diary&id=6072956

「ヒルナンデス」もあまり見るほうではないがロケ地が岡山って事で見た♪

麿は宝塚、岡山、茅ケ崎って事だけで見る♪

姪っ子達が倉敷に今も住んでるし、美観地区も何度か行ってるが麿の好物「むらすずめ」の実演をやってるのは知らんかった。

今のギスギスした世相にほっこりした二人に癒されるのかトレンド入りしたとか。

麿もここ数年吉本のうるさいだけの芸風に辟易してるのでこれを機会に大人しい芸風の奴らの出番が増えると良いな♪

もうすでにそこそこ人気はあるが偶然今見てる中川家、友近等々あまり出しゃばらず何となく笑わしてくれる連中が好き♪

蛇足だが嫌いな連中はさんま、上田、久本等々♪


コメントを投稿