ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

サプリ講習♪

2020-05-05 19:42:02 | Weblog
世間の冷たい視線を浴びながら、昨日今日と往復9千歩歩いた♪

冷たい視線ってのはウソ♪

会う奴はみんな出てるんだから。。。

普段もそんなに多くは無いがやっぱチラホラのサザン通り。

マスクを着けてないのは1割弱。

麿は最近着けるようになったが、外を歩いている時は顎♪

時節柄窓は開けて居るが禁じられてる3密の内二つを満たしているのに麿を含む欲ボケジジババは20数人。

「店長、コロナの大きさ知ってるか?」

「サー知りません」

「マスクの目の50分の1じゃ」

みんな驚いて居る♪

最近仕入れたばかりなのにずっと前から知ってた顔して滔々と演説をぶつ♪

暇つぶしに主な都道府県の感染者,死者数、回復者数、外国のそれも毎日チェックしてメモしてるのでちょっとした情報通♪

ちなみに人口約23万の我が茅ケ崎は感染27名死者1名。

幾らでもしゃべれるが帰るのがその分遅れるので止めた♪

二日とも戦利品を貰って意気揚々と帰る♪

さー

今日から二週間自宅謹慎じゃ♪?

コメントを投稿