ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

飲み会♪

2010-12-24 14:20:15 | Weblog
一昨日は恒例バロン飲み会♪

ミウラが来るとTELくれたので都立で待ち合わせ。

会社時代の仲間だが15年振りか20年振りか。

かなり久しぶりな事は確か。

会うとそんなに変わってない。

女は図々しいから老けない。

ま、以前を良く覚えて居ないせいもある♪(ハハハ

それに比べると麿は...

シミ、シワが増えた代わりに髪の毛が8割も減っちまった!(涙

その頃は、


アデランスを付けてた♪(ニャハハ


カメ、デラ、エリに前から知ってはいるが、一緒に飲むのは初めてのユミ。

トヨコは急遽だんなの手術で欠席、モリは連絡付かず♪

助かる♪(何で?

キョーコは仕事が長引いて2度もメールをくれたが結局来られず。

先月、酔っぱらって間違えた日にちを教え、少し迷惑かけたので、今日は麿が奢る事にしてママに前払いしてた飲み代を返すよう請求する♪

酔っててもその辺は忘れない♪

哀しき貧乏人の性!(ハハハ

ミエコも手伝いに来てたので、珍しくも女性陣の方が多い。

エロガメは喜んだだろうが、ロリコンの麿にはどうって事は無い。

でも、


セクハラはする♪(ナハハ


都立のキョーコが男と来て、こないだ手術した頭の傷跡をしきりに触れと言う。

だから、麿はおばはんは嫌いだと言ってんだろう!

迷惑千万じゃ!


触っちまった!(ハハハ


飲んで食って唄って騒ぐのはいつもと同じ♪

花も恥じらう若者?(=バカ者)の集まりじゃけんセックス談義も平気♪

ユミのバカたれが、

「私は愛情が無いと寝れない」

10代の小娘じゃあるまいし、60代の更年期も終わった女が言うセリフか!

気持ち良く酔っていたのに、思わず吐きそうになる。

それでも、




セクハラはする♪(ハハハ 変態じゃ♪

コメントを投稿