ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

昨日、今日♪

2010-12-24 16:30:57 | Weblog
昨日は一昨日の冬至の日に飲みに出かけた為、食せなかったカボチャを食べ、入れなかったユズ湯に入る♪

2人とも年じゃけん、一日遅れくらいがちょうど良い♪

別に良かーない♪(ハハハ

風呂に入りながら、自分の長寿を願った後に、天皇陛下の誕生を祝う♪(不敬罪♪

夕方、バカミーハーに促されてイヤイヤ年末の買い物に出向く。

昔に比べると、随分大人しくはなったが、それでもクリスマス前の賑やかさが侘しく感じられる。


ウソじゃ♪

ただ、頭髪が寂しいのみ♪

電子レンジ、ガス台、ネコカレンダーを買う。

カレンダー以外は何年も使ってはいるが、麿から見ればまだまだ使えそうなのに、年末になれば何かを新しく買い変えねば気が済まないバカ。

お蔭で、今日も1パック59円のタマゴを買いに出にゃならぬ。

おまけに、カネを借りている若いヨメさんに支払い延期要請♪

なのに、

今帰って来たミーハーは、

「ただいま~、赤飯が美味しそうだから買って来ちゃった♪」

な~んか、



生きているのがイヤになって来た♪(ハハハ

コメントを投稿