ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

好日♪?

2010-12-22 14:39:18 | Weblog
今日は朝から好天であったか~い♪

2,3日前の天気予報では雨予想だったが、雨は夜の内に止んでくれた♪

日頃の行いが良いせいだろう♪

毎日、ボーっとしてるだけだろうって?

当たってるから、


却下!♪


今日、ミーハーは年に一度か二度のば~ばコーラス発表会♪

昨日の夜は予想通り、今日着て行く服を決めるのに2時間♪

いつもの事とは言え、その執念には恐れ入る。

「服は捨てるほど有るのに、古いからみんな合わなくなっちゃった。かと言って新しい服もあまり欲しいの無いし...」

買う金が無いと正直に言えっちゅうの!

一人で朝食しながらTBSの韓流ドラマを見てると、画面下になんかの番組の再放送の告知。

「2度目の人にも新鮮!」

2度3度見て、また別な発見がある事はあるが、新鮮ってなー違和感があるな~

でもこの程度じゃ、テレビに向かってわめかない。

時々、一人でわめいて救急車を呼ばれそうになるので♪(ハハハ


振り込みに銀行に行こうとして郵便局に行っちまう♪

ずっと、考え事をしてたからだ。



ホントだってば!!(ナハハ

今、ミーハーが帰って来た。

ちっちゃな発表会なのにやや興奮してる♪

バカなやっちゃな~♪



麿だったら、もっと興奮する♪(ニャハハ


麿は入れ違いにこれから都立の飲み会♪

今日もどこが好日かはわかんないが、飲み会はいつも楽しむのできっと好日になる筈♪

っちゅうか、

ノー天気な麿は、今日に限らず、毎日が好日ではある♪

ま~だ、



咳が出てる♪(ハハハ


コメントを投稿