ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

食事会

2009-11-25 10:41:06 | Weblog
昨日は都立に用があり

久しぶりにスナック「バロン」にでも寄ろうかと予定していたが

閉店した渋谷のママが会いたいと何回もメールをくれた為、急遽変更してママと食事する事にする

そんなに麿に惚れてるんだったら、ハッキリ言ってくれよ!

そしたらもっと通って店を潰さずに済んだのに。。

出来っこないけど言うのはタダだ!(ハハハ

メールでは久しぶりのキョーコと3人と思っていたが、カオ達も誘ったらしく

会ったら「キョーコちゃんもカオちゃんも急に仕事の都合で来れなくなった」

代わりにカメとカサイ

行くんじゃなかった!(ハハハ

サイゼリヤとかっちゅう麿には初めての店

最近は駅からママの店へとの往復ばかりだったので、センター街を歩くのは随分久しぶり

ロリコンの麿としては若い子が多く店の音楽が鳴り渡る通りを歩くのは楽しい♪

少しうるさい(ハハハ

店の中は若い子でほぼ満員

我々4人はかなり浮いてる

隣席のギャル風4人の女の子がチラチラこちらを見てる

ちょっと離れた席のギャルとも良く目が合う

笑うと笑い返す

麿もまだまだ捨てたもんではない♪

珍獣を見てる目だとは判っっちゃいるけど認めない(ハハハ

カオとキョーコの欠席で予定変更をした事に後悔したが

カサイが勘定を持ってくれたので機嫌が直る(ハハハ

割り勘でもう一軒行こうと居酒屋へ。。

名前は忘れたが飲み物、食い物全部一品270円

安い!

でもカメもカサイも良く飲み良く食うがママと麿はもうあまり飲めんし食えん

いくら安くてもこれで割り勘は合わん(前の店を奢られた事はもう忘れてる

勘定は4人で8千円ちょっと。。

麿、カメ、ママから1千円ずつ徴収して残りはカサイがまた持つ

途端に機嫌が良くなる(ハハハ 情けなか!

こんな安い店なら10人くらい平気で奢っていたのに。。

やはり少し小遣い稼ぎでもしよう♪

話が弾んで帰ったのは午前1時

ミーハーには

「食事だけだから今日は早く帰る」と言っていたのに普段より遅くなっちまった

でも楽しくはあった♪


出費が少なかったので(ハハハ

コメントを投稿