ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

男子トイレ個室化

2009-11-25 13:00:48 | Weblog
23%の自治体が、男子トイレの“完全個室化”必要
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1030006&media_id=40

汚れがひどいとか、ウンチをした事がバレてからかわれるからとか

な~んか、今の日本の世相を反映してるな~

上っ面の現象改善だけを考えて根本に踏み込もうとしない

汚れは自分達で掃除させるとか、教育を徹底してそれで汚いのは自業自得

自分ちだろうが学校だろうが、み~んなしてる事をからかうのはおかしいだろうと諭してそれで無くならないものはこれまた、しゃーない!

これくらいのいじめなんかに負けてるようでは社会人になっても上手くは行かない

麿が嘆いているオスの軟弱化に拍車を掛けてどうする!

麿など小1の時、授業中に便意を催し途中で慌てて駆け込んだが間に合わなかった事がある

担任の女教師が始末してくれたが、多分当分はからかわれた筈♪(もう忘れてるが♪

それが中学に入ると他校から来たやつに

「麿は小学校の時、肥え溜めに落ちたんだってな」になっちまってた!

昔は


ポッチャン便所だったから(ハハハ


コメントを投稿