主夫の徒然なるままに

主夫のDIY バイク用ガレージ作成

不人気となってしまったビッグスクーター、狭い場所からよいしょよいしょでで玄関から出入りしていたのをもっと簡単にできないかと考えて車用ガレージを拡張することにしました。腰を悪くしたのを契機にビッグスクーターやめようと思って、ネットで買取価格を調べてもらったら、バイク王が「0円で引き取り、廃車手続きはしてあげる」とのこと。もう2年乗ることに決意しました。でも、3段ある玄関からの出入りはちょっと危険となったので、車用駐車場を3メートルほど奥に拡張、できるだけお金をかけず、また、将来、簡単に元にもどせるようにと頑張ってみました。かかった費用は、伸縮できる5メートルフェンス12000円のみ。もとの駐車場フェンスを使い、物干しの土台を流用、その辺にあったがらくたの補助棒やブロックを使って約4時間で完成。暖かくなった春からいっぱい走ろう!



業務スーパーのビーフシチュー作りました。業務スーパーのクリームシチューは感激美味しさだったけれども、こちらは、もう一つかなぁ。味が濃い過ぎる感じ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バイク・オートバイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事