Dr.mimaが医原病を斬る!

C型肝炎の解決を目指し、国の責任を追及するため闘っています。

集団予防接種で肝がん -その根拠は?-

2015年02月26日 07時00分00秒 | B型肝炎訴訟
彼の場合、両親は既に他界し、6人「きょうだい」でしたが、3人は亡くなっていました。
2015(平成27)年1月16日直近の姉(74歳)のB型肝炎ウイルス関連検査をしましたが、姉(表1)はB型肝炎ウイルスには暴露されていませんでした(B型肝炎ウイルスに感染したことすらありませんでした)。
同日本人の血液検査もしましたがB型肝炎ウイルスキャリアでした(表2)。
B型肝炎訴訟はB型肝炎ウイルスキャリアの定義が曖昧なまま進行していますが、彼の場合は完璧に原告の条件を満たしています。




にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へにほんブログ村
↑↑↑http://blog.goo.ne.jp/admin/category/
クリックお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本間研一先生とお会いしてき... | トップ | HBVゲノタイプ (B型肝炎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B型肝炎訴訟」カテゴリの最新記事