☆ボーイスカウト上尾4団ビーバー隊・カブ隊 「 集会日誌」☆

今日はどんな集会だったのかな?(連絡事項もあります)
【年長さんから小学校4年生まで、ボーイスカウト上尾4団 募集中】

キャンプ情報 No.2 と「おしらせ」

2011年08月03日 22時25分11秒 | Weblog
1)キャンプの情報
集会日誌でその都度お知らせいたします、この数日は「更新」が続くと思います、最低1日1回はチェックいただきますと幸いです。
現在までに7月27日の記事に情報No.1があります。
池めぐりハイクに関する記事です。
 
・川遊びはなくなりました。なので、水着や水遊び用靴は不要です。
・ビーバーには特別なページが用意されています。 詳細は
 
2)8月の予定
8月はキャンプ以外に8月28日(日)夜の隊集会があります。
18時 入間大橋河川敷集合
持ち物 牛乳パック(乾いたもの)
服装  チーフとキャップ、ビーバー札
20時20分解散予定(天候により早くなる場合もあります)
 
 
引き続き楽しい夏休みをお過ごし下さい。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ビーバー隊 7月31日 集会... | トップ | キャンプ情報 No.3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事