☆ボーイスカウト上尾4団ビーバー隊・カブ隊 「 集会日誌」☆

今日はどんな集会だったのかな?(連絡事項もあります)
【年長さんから小学校4年生まで、ボーイスカウト上尾4団 募集中】

【おまけ】(11月23日最終)

2006年11月23日 20時01分26秒 | Weblog
(写真はきょうの昼食のようす)
おかげさまで雨も降られず、寒くも無く、最後に「谷のぼり」まで体験して駅までハイクで歩くことが出来ました。到着が20分遅くなってしまったこと、お待たせいたしましてすみませんでした。やはりトイレなどが絶え間なく発生し、思ったより時間をとられてしまいました。

【費用】片道バス利用、昼食代を入れますと完全に赤字なのですが、不足分は隊費で補充したいと思います。

【次回ビーバー】
・11月25日(土)9時45分上尾小学校(小学生以上)
・11月26日(日)10時 ひかわ幼稚園神社前

【次回カブ】
・11月25日(土)9時45分上尾小学校(小学生以上)
・11月26日(日)18時~18時40分 青少年センター(ふだん着で結構です)

では、本日はお疲れ様でした、ごゆっくりお休みください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高坂 | トップ | 上尾市青少年健全育成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事