わが国のメディアは、おかしくないか?

重要なことをまったく報道しないメディアは、おかしくないか?

【動画】【転載】菅直人の水の飲み方は朝鮮式だ

2011年05月31日 07時42分36秒 | 売国民主党


nagi様からの転載です。



菅直人の水の飲み方は朝鮮式だ Naoto kan is Korean's SPY





菅直人の水の飲み方は朝鮮式だ
外国人政権なのです。
即刻辞めさせましょう。
私見ですがネットは顔も人種も解りませんが
話しているとすぐ解ります。
しつこいネット荒らしがそうです。
しつこさ、ねちっこさを伴っています。
人を陥れたり、上げ足とったり、複雑な会話で人を騙そうとします。それが人種の得意技です。
こういう人と話していると純粋な日本人は神経が侵されます、関わり持たないのが賢明です。
日本人なら、意見が違う者に対して何を言っても
接点がないのだから話しかけないのが一般常識です。
外国人に生活保護をする、むしろ優遇する、その上、選挙権も与えようという愚かな日本政府、それは動画を見ての通りです。

こんな輩に政治の舵取りをさせたから多くの日本人被災者は放置されて助かっても餓死したりしているのです。
日本人ではないから、すべて「他人事」なんです。
また、言論統制をするべくインターネット規制法を
通そうとしています。
これは非常に危険です。
誰も声を挙げない世の中ほど怖い物はありません。
三代歴史をさかのぼり生粋の日本人でなければ
日本の政権をとらせてはいけない。
民主党に政権を取らせたこと自体が間違っていたのです。

日本が借金国になったのは長い間の自民政権により富を得る者から、しっかりとした割合で税金を取らなかったことと、公務員天国を許していたツケを消費税10%に値上げすることで解決しようとしているが、消費税こそ年収に合わせないといけないものです。

解散して地獄へ堕ちろ!!民主党!!。

転載元 以上: 初詣は靖国神社のブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/motok0485/25409984.html)転載



民主党の隠ぺい政策根拠.JPG
http://blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga/34482406.html

売国闇法案一覧.JPG
http://blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga/34636899.html

東電は海水注入を事前報告 菅首相「報告はなかった」と矛盾

2011年05月25日 15時13分59秒 | 売国民主党

【放射能漏れ】
東電は海水注入を事前報告 菅首相「報告はなかった」と矛盾

2011.5.25 01:30
 東京電力福島第1原子力発電所1号機への海水注入が、菅直人首相の言動を受け55分間中断したとされる問題で、東京電力が、海水投入の3時間以上前の3月12日午後3時20分ごろ、経済産業省原子力安全・保安院に海水注入する旨を事前報告していたことが24日、分かった。首相らが海水注入の協議を始める2時間40分前にあたる。首相は国会で「東電から海水注入の報告はなかった」と答弁しており、政府説明にまたも矛盾が浮上した。
 複数の政府筋や関係者が明らかにした。それによると、東電は3月12日正午ごろに海水注入の準備を決め、午後2時50分ごろに注入実施を決定。原子力緊急事態でただちに首相に必要な情報を報告することを定めた原子力災害対策特別措置法15条に基づき、午後3時20分ごろ、原子力安全・保安院に「準備が整い次第、炉内に海水を注入する予定である」と記したファクスで報告し、午後7時4分に注入を開始した。
 東電の清水正孝社長も5月2日の参院予算委員会で海水注入指示の時間を「真水停止(午後2時53分)の前だ」と証言。注入中断についても東電は5月21日に「官邸が『海水を注入すると再臨界の危険がある』としたので政府の判断を待った」と説明していた。
 これに対し、首相は23日の衆院東日本大震災復興特別委員会で、海水注入中断について「私が止めたことは全くない」と関与を否定。東電による海水注入についても「報告が上がっていないものを『やめろ』とか『やめるな』というはずがない」と述べた。海江田万里経産相も24日の同委で「もし海水注水をやっていることが分かっていれば継続になった」と説明した。
 首相が3月12日午後6時から首相官邸で開いた海水注入に関する会議には保安院幹部も出席しており、首相らが東電からの通報を知らなかったとする説明は極めて不自然だといえる。
しかも首相官邸は原発事故直後から「対応策は政府の指示という形で出すように」と命じるなど指揮系統の一元化を徹底。3月15日には政府と東電の事故対策統合本部を設置した。仮に首相が保安院から東電の通報を伝えられていなかったとすれば、首相官邸の危機管理体制は全く機能していなかったことになる。
 一方、原子力安全委員会の班目春樹委員長は24日の衆院特別委で、海水注入中断について「『再臨界の可能性があるから注水はやめた方がいい』とは絶対に言っていない。『再臨界の可能性がゼロではない』という発言は『事実上のゼロ』という意味だ」と強調。「職務を全うすることこそが私の使命だ。とことんまで付き合わせていただきたい」と辞任を否定した。

関連ニュース

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110525/plc11052501300001-n1.htm転載

考えられ得る注水中断の原因

1 報告・指示系統の意志疎通欠如
  斑目委員長が「再臨界の可能性はゼロ」と発言した場合においても、スタッ フと菅本部長・補佐官の受け止め方として「再臨界の可能性あり、危険だ!」 と受け止めたかもしれない。
 根拠は「再臨界の危険あり」と本部から報道されたことだ。
 感情的、パニック模様、ヒステリー状態に陥っていると、スタッフ全員が最悪 事態回避という一点集中になりやすい。
 斑目委員長の学者風・学会風の逃げ腰発言がトリガーとなって、無能・感受 性の劣る菅首相をうなずかせてしまった。(菅首相は首を縦に振っただけかb もしれない。命令支持は声を出して明確に伝えなければならない。)
 たとえ、専門家の学者であっても、「何とかしなければ」という気持ちと自分自 身の結論を訴えなければならない。

2 対策本部スタッフの役割分担の不明確、組織機能職位図・指揮系統図・専 決規則などが無かったこと。
 報告指示等送受信係、記録保存係などの事務要員は任命されていたか。
 首相と補佐官の役割が混乱・混合して連係不足の危険性もある。
 組織である本部の強化は首相補佐官の任務ではないだろうか。補佐職は一 般に、トップとは全く異なった任務があることを理解していたのか?疑問だ。

3 心理的・人的要因として、首相の常日頃の「怒鳴り散らす」ことが災いしたと も考えられる
 東電は首相から威嚇・恫喝されていたので、ご機嫌を損ねまいと本部長であ る菅首相の一挙手一投足を気にしていた。したがって、首相の再臨界懸念  の一言だけに重みを置き、敏感に受け止め過ぎた。
 スタッフ一同が自由にモノ言う雰囲気ではなかったことが災いしたかもしれな い。
 東電側は最初からビビっていたのだ。

結果として、この原発対策本部は、各人の能力を活かし切れず、烏合の衆となってしまった。



民主党の隠ぺい政策根拠.JPG

売国闇法案一覧.JPG

佐藤正久ヒゲ隊長 「そんな総理はいらない!」「事務方は出ていけ!」

2011年05月22日 12時37分11秒 | 売国民主党
佐藤正久ヒゲ隊長 「そんな総理はいらない!」「事務方は出ていけ!」


高評価 人、低評価 0

菅は、自己弁護の部分だけは、いっつも声を張るよな…

以上http://www.youtube.com/watch?v=UGbJp_FW7XY&feature=player_embedded#at=1110転載


民主党の隠ぺい政策根拠.JPG

売国闇法案一覧.JPG

【拡散】中国、東京麻布の一等地を落札!松本外務大臣が容認

2011年05月19日 16時43分49秒 | 売国民主党




中国が麻布5677m2土地購入!しかも無税!?外務大臣が容認【小野寺五典】

【中国が、東京麻布5677m2の土地を購入!しかも無税!?松本外務大臣が容認】
■平成23(2011)年5月13日、衆議院外務委員会の国会中継より 自民党小野寺五典議員のご質問です。



参院・外交防衛委員会「中国による日本の土地取得」2011.05.17-1

参院・外交防衛委員会「中国による日本の土地取得」2011.05.17-2
[parts:参院・外交防衛委員会「中国による日本の土地取得」2011.05.17-3
eNozsDJkhAMmJhMjUyZjU2NGJgszSyPTNEuLimJHc79ib/P44lAmGDA2xS4P1czEhKQSANhTD34=]

【「中国による日本の土地取得」について】
■平成23(2011)5月17日、参院・外交防衛委員会、浜田和幸議員のご質問です。


■浜田和幸氏のブログより引用
http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/
東北の被災地に労働力の提供を申し出る一方で、東京都内の一等地を大使公邸と大使館員の宿舎用として、いとも簡単に手に入れてしまった。売却された物件は国家公務員共済組­合連合会(KKR)が所有していたもの。中国大使館に隣接する5677平方メートルの土地。わが国の外務省がお膳立てをしたといわれる、今回の一般競争入札。

結局、中国大使館が60億円強で落札した。
潤沢な資金を持つようになった中国政府は東北地方のみならず首都圏にも食指を伸ばし始めている。
また、地元住民の反対で棚上げ状態にあるが、名古屋や新潟でも市内の一等地を中国領事館が買い取る交渉を進めている。


民間の商取引ならいざ知らず、国有地を外国に平気で売りさばこうとする菅政権の姿勢にはあきれはてる他ない。まさに「日本は日本人だけのものではない」と名(迷)言を残した鳩山前総理の遺言を実行しているようなもの。日本は中国において大使館や領事館の土地はすべて賃貸しかできず所有は認められていない。
外交上の平等の原則から逸脱した、中国からの要求をはねつけるどころか、自ら国土を献上するような行動をとる菅総理と外務省。
しかも、震災直後の混乱という夜陰に乗じての動き。国益上の観点から、決して容認するわけにはいかない。

-------------

わが国には「外国政府の不動産に関する権利の取得に関する政令」があり、外国政府が日本国内の土地を取得する際には財務大臣の許可を得なければならない決まりになっていま­す。ところが、驚くべきことに、昭和27年の大蔵省告示によって中国は「指定対象」から外されているのです。

このことを理由に、菅政権は「中国大使館が日本の土地を買っても問題にできない」と強弁。
もし、こうした取引が認められれば、大震災に襲われた東日本の土地も政府が買い上げた後、一定期間が過ぎて、払い下げ時には、外国政府が根こそぎ買い占める可能性も出てく­るでしょう。
今、目の前にある危機すら管理していない菅政権にとって、復興後の国有地処分のことなど想像できないだろうが、中国やロシアはしっかりと日本収奪戦略を描いている様子です­。
来週の委員会に野田財務大臣、松本外務大臣、江田法務大臣の出席を要請していたのですが、本日、何と皆さん欠席の返事が戻ってきました。

「他の委員会で拘束されている」と「自らの所管ではないため」との理由。
腰の引けている大臣ばかりですね。こうした問題について、以前「検討する」と約束した前原前外務大臣は、どうしておられるのやら。

中国が、日本の土地や山林などを買い占めに入っていることは、すでにご存知でしょう。名古屋、新潟はすでに住民も反対運動等で動いておりましたので、いったんおさまったかのようにも見えましたが、今度は、日本が大震災で弱っている今の時期を狙ってきたかのように、東京、麻布の一等地を4月26日に落札しました。ここは、国会議事堂まで車で数分もあればいけるようなところです。


中国では、「国防動員法」という法律を、日本が民主党政権になってから施行し、いざという時にはすべての中国人は、国家(中国)の命令にしたがって行動しなくてはいけないという、侵略するには最高の法律をつくっております。いかにも・・・というような法律です。


中国の深層心理は、とにかく日本が欲しくて欲しくてたまらないのです。表向きは笑って外交をしているように見せておいて、腹の中では牙をむき、そのときを待っているのですから、まさに赤頭巾ちゃんを食べようとする狼そのものです。


この「国防動員法」という法律は・・・中国がその牙を見せたとき、昨日まで親しい隣人であった中国人でも、国(中国)の命令の元に一瞬にして武器を持って戦わなければならないという法律です。中国の大使館を建てるだけに、これほどまでの広大な土地は必要ありません。しかも、そこは「治外法権」で、おまけに、それだけの広大な土地が「無税」になるのですから・・・よだれがでる狼のようになってもおかしくありません。


忘れてはいけないのは・・・中国は、あくまでも「共産主義国」ですので、日本大使館などの土地は賃貸しか認められておりませんのに、それが日本では許されるのですね。北海道では、すでに40ヘクタール以上もの土地が買われているのですから、これ以上、民主党政権に任せておりますと日本そのものがなくなってしまいかねません。また、「尖閣諸島の問題」も然りでして、「自衛隊を常駐させない」と決めたのには、開いた口がふさがりませんでした。


一方、「人権擁護法案」も危うくなってきました。別名「人権侵害救済法案」です。これは、一言で申しますと、「中国人や朝鮮人のために作られた」いわゆる「売国法案」でして、人権委員会が、「これは差別だ!」と認めたものに罰則を課すことが出来るようになる法律なのですが・・・やっかいなことに、人権委員には 国籍条項がないのです。


今、日本は大震災で生きるか死ぬかの瀬戸際で苦しんでいる人たちがたくさんいるというのに、日本人に対する「災害支援法」はなかなか成立しませんのに、「売国法」に関しては異常な速さで進められていることに、一種の恐怖さえ覚えているところです。


日本の被災地の復旧は遅いのに、売国・反日政策には迅速なのが民主党政権なのです。「国民第一」と銘打っていたのは、政権を取るためのものだけであったのです。今の「売国政権」を、一刻も早く潰さなければ、日本はウイグルやチベットのようになってしまいます。


付録ですが・・・中国の言う「世界のすべての人民を解放する」というのは、日本で言う「自由にする」という意味ではなくて「中国の支配下に置く」という意味なのです。中国は「それが人民にとって幸福だ」と考えておりますので、私たち日本人は、これを間違ってはいけないと思うのです。ウイグルやチベットも、今の日本のように優しい笑みを浮かべながら近づき、あのような悲惨な事態になったことを、忘れてはいけないと思います。


また、菅直人の出生は「個人情報保護法」で隠されておりますが、彼のルーツを調べてみましたら、紛れも無い朝鮮人であり、「帰化人」となっていることがわかりました。

以上転載元 転載元: 幸福メンタルクリニック より


民主党の隠ぺい政策根拠.JPG

売国闇法案一覧.JPG

チベットの次は日本だ! 中国の憂国さんからのメッセージ ネットデモ

2011年05月13日 10時30分56秒 | 売国民主党
チベットの次は日本だ! 中国の憂国さんからのメッセージ ネットデモ

ブログ友達の憂国さん(中国在住)からメッセージをいただきました。

中国では、未だにネット検閲が厳しく、憂国さんもヤフーブログにアクセスができないそうです。
自分で記事を書いたり、誰かの記事を読むことができないそうです。
ただ友達つながりのメッセージ機能は使えるそうで、時々メッセージを下さります。
以下 憂国さんのメッセージの内容を多くの人に知ってほしく、ご紹介します。

ダヴィンチの小部屋さん。ご無沙汰しております。

日本人はもっと中国の本質を見抜くべきです。


悪魔の国、中国。チベット120​万人大 虐 殺。次は日本が餌食。

​中国は第2次大戦後の日本を歴史を捏造して、侵略国だったなどと
卑しめているが、中国こそ大侵略国家である。

​194​9年に毛沢東が中華人民共和国設立を宣言し、その翌年から
周辺の少数民族を武力で弾圧し自冶区などという都合のよい言葉を
作り制圧してきたのです。

​特にチベットやウイグルなどの民族に対する残 虐性は地 獄 絵でした。

​中国が東チベットのチャムド侵略したのは195​0年。
6​00万人のチベット人口のうち120​万人以上ものチベット人を
虐 殺しました。
そして、その残忍極まりない虐殺は今でも密かに続いているのです。

​特に庶民から尊敬されていた僧侶たちの妻、娘、尼僧たちは漢族に
強 姦されまくり、抵抗するものは手足を切り落とされ、首を切られ、
生きたまま焼かれ、または両手・両足を馬に結び付けられそのまま
引裂かれる殺された。死 体は穴に放り込まれ村人はその上に小便を
掛けるように命じられた。

​ウイグルにおいても漢族はチベット人に対する虐 殺と同様にウイグルの
民衆を虐殺してきた。

​中国人(漢族)のアクドさは現地人に成りすまし、いかにもチベット人や
ウイグルの民族が暴動を起しているかのように見せかけ、それをテロとして
取り締まるという名目で弾圧していることです。
(​テロを取り締まると言えば国際世論は口出しできない。しかし実態は
少数民族の虐殺である)

​是は南京で日本軍の軍服を着て、上海の民衆を殺し日本軍の仕業のごとく
責任を転嫁している方法と全く同じ。

​現在も中国国家はチベットやウイグルの文化を破壊し続け、歴史を改ざんし
古来より中華の国土であったかのように歴史を書き換えている。

​後記;

​※庶民が密かに秘 蔵している写真などを開示したいが、随所に中国の秘密
 警察の目があるので、所有していた方への拘 束を考え写真の公開はしません。

​今、日本はこのような悪の国家中国に対して自国の領土を売り渡したり
歴史の捏造にも国家として毅然と抗議もしない。
如​何に今の日本が無防備であり国民に危機感が薄れているということです。

​日本は国家主権を蹂 躙されるままでよいのだろうか。

​拡散。

【参考画像】 中国産野菜には農薬や重金属が含まれています。
イメージ 5
日本の原発作業員の命に関わること。メイドインチャイナの防護服は安全だろうか?
イメージ 6
国内の学生は奨学金は将来返さないといけないお金。でも外国人の奨学金は返さなくてもいいお金。
優遇されている外国人留学生の実態を知ろう。国内の学生は怒れ!
イメージ 3
中国人をどんどん国内にいれたい民主党。その目的は?
イメージ 2
中国人ビザ免除。沖縄から全国にノービザの中国人がなだれ込む!
イメージ 1
人権侵害救済法案を臨時国会で成立させる企みです。これが成立すれば、福島原発の放射能以上の脅威が日本人にふりそそぐことだろう。
イメージ 4

中国人によるウイグル人弾圧。検索して実態を自分の目で調べてみましょう。
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
最小不幸の世界・・・日本人がアジアの不幸を一手に引き受けよ!と言われているようだ。
イメージ 10

「日本の復興は民主党政権打倒から!!」

転載元 転載元: レオナルド・ダ・ヴィンチの小部屋 ~最後の晩餐へご招待


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

民主党の隠ぺい政策根拠.JPG

売国闇法案一覧.JPG

要拡散! 中国が東京港区の広大な土地を落札 反対へ協力を請う

2011年05月09日 11時16分42秒 | 売国民主党
できるだけ広く・多くの拡散をお願いいたします

中国が東京の土地5677

平方メートルを落札!


お膳立ては、日本国 外務省


http://www.politica.jp/themes/politica/giinimg/giin_0783.jpg
http://www.politica.jp/movies/sangiin/get_shou_right/prefecture:tottori
自由民主党  浜田和幸氏


以下、浜田氏の公式ブログから 転載させていただきました。
http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/entry-10879381875.html


震災の陰で土地を買い

漁る(あさる)中国



2011年05月02日 21時41分02秒


日本中の関心が東日本の被災地に釘付けになっている。

その間隙を縫うようにして、周辺国の動きがきな臭い。
ロシアや韓国、北朝鮮の動きも気になるが、中国の動きは特に大胆不敵。

東北の被災地に労働力の提供を申し出る一方で、東

京都内の一等地を大使公邸と大使館員の宿舎用とし

て、いとも簡単に手に入れてしまった。


売却された物件は国家公務員共済組合連合会(KKR)が所有していたもの。

中国大使館に隣接する5677平方メートルの土地。わが国の外務省がお膳立てをしたといわれる、今回の一般競争入札。

結局、中国大使館が60億円強で落札した。

潤沢な資金を持つようになった中国政府は東北地方のみならず首都圏にも食指を伸ばし始めている。

また、地元住民の反対で棚上げ状態にあるが、名古屋や新潟でも市内の一等地を中国領事館が買い取る交渉を進めている。



民間の商取引ならいざ知らず、国有地を外国に平気で売りさばこうとする菅政権の姿勢にはあきれはてる他ない。

まさに「日本は日本人だけのものではない」と名(迷)言を残した鳩山前総理の遺言を実行しているようなもの。

日本は中国において大使館や領事館の土地はすべ

て賃貸しかできず所有は認められていない。

外交上の平等の原則から逸脱した、中国からの要求

をはねつけるどころか、自ら国土を献上するような行

動をとる菅総理と外務省。


しかも、震災直後の混乱という夜陰に乗じての動き。

国益上の観点から、決して容認するわけにはいかない。




転載 ここまで  (文字の大きさ等、レイアウトは一部 ブログ主が変更しております)


売られた土地は

国家公務員共済組合連合会(KKR) の土地 なのですね。

港区の、一等地ですね。

場所としては、以下のところになるのでしょうか。

http://mamorenihon.files.wordpress.com/2011/05/china_buyups_landproperty_in_nishiazabu_japan.jpg
http://mamorenihon.wordpress.com/  
東京都港区南麻布4-5 地点 (Google Mapより)

中国大使館が落札/港区の土地5000平米/KKR
http://www.kensetsunews.com/article.php?article_id=A1105020403
2011-05-02

国家公務員共済組合連合会(KKR)は、東京都港区に所有している約5000㎡の土地売却を一般競争入札した結果、中国大使館が落札した。売却物件は、同区南麻布4-5、7などの敷地5677㎡で、中国大使館の敷地に隣接している。


該当の場所は、白金台、六本木、芝公園の間に位置する土地。
白金台の近くには、東京大学医科学研究所もある。

皇居にも、10~20分の場所です。



既に、売却してしまっているので、これをストップさせ

るには、


国民の反対、世論の動きが必要


です。


ぜひ、我が素晴らしい日本を 守るため、力を結集しましょう。
人間は 「誰かのために戦うときの強さ」 がある。

今は、日本のために戦うべきです。

なぜなら、日本の中心地から 売却が始まっ

てしまっているからです。


ここ数年、仙台、新潟、名古屋と、中国の広大な土地の買収劇は続きました。

仙台、新潟は 地震や 原発でリスクがある。
であれば、原発もない、地震も 他の土地と起こる可能性が同じ 都心に、と考えたのでは
ないかと思います。

もし、東京で地震が起きれば、今の東北のようなことにはいかないと予想されます。

略奪や暴行、物の買い占め、想像を超えたことが起こる可能性があります。 

今、行動が必要とされています。





■連絡先


都民の声

http://www.seikatubunka.metro.tokyo.jp/sodan/index.htm



外務省: ご意見・ご感想コーナー

https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html



首相官邸 ご意見募集

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html



国家公務員共済組合連合会 KKRホームページ

http://www.kkr.or.jp/



自由民主党 ご意見ホームページ

https://youth.jimin.or.jp/cgi-bin/info/meyasu_form.pl




港区区議会 ご意見ホームページ

gikai@mb.rosenet.ne.jp




success




転載元 転載元: successのブログ



民主党の隠ぺい政策根拠.JPG


売国闇法案一覧.JPG

国土防衛を無視した浜岡原発全面停止

2011年05月07日 16時38分07秒 | 売国民主党

防波堤対策では強力な地震に対して原子力発電所防護は極めて困難である。

中部電力は、民主主義国家日本における一企業としてこの発電所を継続する権利を有する。

中長期対策として、操業継続の代替地の確保と建設費など諸費用を要請元の国に取り付けることができる。

我が国を取り巻く近隣諸国の政治体制は、無謀にして厳しい状況にある。

問題は我が国の原子力産業が衰退方向に進むことに反して、中国及びロシアは原発と核兵器産業を加速して、拡大の方向で進んでいる。

まして一党独裁の我が国侵略を企図する中国にして見れば、我が国の産業の空洞化などにより、侵略しやすくなるであろう

つまり、最優先の課題は、「日本国が消滅しないための方策は何か」と言うことではないのか?

我が国存立・維持のため、外交・防衛の視点からも是非考察をお願いしたい。

政府に対してフロンティア・スピリットの精神を持って、また技術立国日本として、原子力産業の安全面の研究等、益々の育成を要望したい。

我が国の政府は原子力産業衰退に伴う外交・防を勘案しているのか?

原子力産業衰退・我が国の弱体化により、中国など近隣諸国に付け入る隙を与えないように政策を練ってほしい。

単なる発電停止だけでは、先が見えない。

共産主義イデオロギーを有し、また市民活動家として、これを実践してきた菅首相としては、この原発事故を利用して、反原発発射のトリガーを引き、今後反原発国民運動の盛り上がりを密かに期待しているであろうが、我が国混乱が益々進んでしまう。

また日本国首相である菅直人が、今のところ米国に協調姿勢を見せてはいるが、共産主義者菅直人として、露骨な反米闘争を推進するならば、自由主義米国の支持を受けた国内保守勢力と激しくぶつかり合うことであろう。内乱の危惧もある。

この勢力争いの結果、共産主義者は我が国から徐々に追い落とされることになるであろう。いまだ、米国の軍事力は中国の5~6倍あるからだ。そして我が国間接的侵略に対しても米国の垢ぬけた種種の作戦が展開されるからだ。

更に、米国は我が国の状況に拘わらず、この日本列島を対中・対ロ最前線基地と定め、中国の西太平洋進出を許す筈もない。

戦後我が国は、安保ただ乗り、米国の庇護の下、高度経済成長を成し遂げ、国民総中流意識を持つに至り、比類なき社会保障までをも充実させた。そして自由主義陣営の一員として、言論の自由など、基本的人権を保持している。日米安全保障条約締結は、決して間違いではなかったのである

このような、我が国国際政治環境を考慮した場合、現時点では

東北大震災対処と併せて、毅然とした対中国政策が必要である。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 民主党の隠ぺい政策根拠.JPG売国闇法案一覧.JPG以下転載

【浜岡原発停止】菅首相会見詳報 「東海地震に十分対応できるよう防潮堤など中長期対策が大切」

2011.5.6 20:07
会見で浜岡原発の運転停止を要請したことを発表する菅首相=6日午後、官邸(大西正純撮影)
会見で浜岡原発の運転停止を要請したことを発表する菅首相=6日午後、官邸(大西正純撮影)
 菅直人首相は6日夜、首相官邸で記者会見を開き、静岡県御前崎市にある中部電力の浜岡原子力発電所の運転停止を要請したことを明らかにし、「東海地震に十分対応できるよう防潮堤の設置など中長期の対策を確実に実施することが大切だ」と述べた。記者会見の詳報は以下の通り。 「国民の皆様に重要なお知らせがあります。本日、私は内閣総理大臣として海江田(万里)経済産業大臣を通じて、浜岡原子力発電所の全ての原子炉の運転停止を中部電力に対して要請しました。その理由は何と言っても国民の皆様の安全と安心を考えてのことです。同時にこの浜岡原発で重大な事故が発生した場合の日本社会全体に(与える)甚大な影響も合わせて考慮した結果です。文部科学省の地震調査研究推進本部によれば、これから30年以内にマグニチュード8程度の想定の東海地震が発生する可能性は87%と極めて切迫しています。こうした浜岡原子力発電所の置かれた特別な状況を考慮するならば、想定される東海地震に十分対応できるよう防潮堤の設置など中長期の対策を確実に実施することが大切です。国民の安全と安心を守るためにはこうした中長期対策が完成するまでの間、現在、定期検査中で停止中の3号機のみならず運転中のものも含めて全ての原子炉の運転を停止すべきと私は判断しました。浜岡原発では従来から活断層の上に立地する危険性などが指摘されてきましたが、先の震災とそれに伴う原子力事故に直面して私自身、浜岡原発の安全性についてさまざまな意見を聞いて参りました。その中で、海江田経済産業大臣とともに熟慮を重ねた上で、内閣総理大臣として本日の決定をいたした次第です」「浜岡原子力発電所が運転停止をしたときに、中部電力管内の電力需給バランスに大きな支障が生じないように、政府としても最大限の対策を講じて参ります。電力不足のリスクはこの地域の住民の皆様をはじめとする全国民の皆様がより一層、省電力、省エネルギー、この推進をしていただけることで、必ず乗り越えていけると私は確信をいたしております。国民の皆様のご理解とご協力を心からお願い申し上げます」 --中部電力は東海地震の揺れが起きても安全性の問題がないとし、国も容認してきた。なぜ浜岡原発だけなのか。夏場を迎え原子炉すべてを止めれば、電力需要よりも供給量が下回ると思うが対策はどうか 「只今、申し上げましたように浜岡原子力発電所が所在する地域を震源とする、想定される東海地震が、この30年以内にマグニチュード8程度で発生する、そういう可能性が87%と文科省、関係機関から示されております。そういう浜岡原発にとって特有といいますか、その事情を勘案をして、国民の安全安心を考えた結果の判断、決断であります。また、電力不足についてのご質問でありますけれども、私は、これまでの予定の中で言えば、多少の不足が生じる可能性がありますけれども、この地域をはじめとする全国民のみなさまの理解と協力があれば、そうした夏場の電力需要に対して十分、対応ができる、そういう形が取り得るとこのように考えているところです」「浜岡原子力発電所が運転停止をしたときに、中部電力管内の電力需給バランスに大きな支障が生じないように、政府としても最大限の対策を講じて参ります。電力不足のリスクはこの地域の住民の皆様をはじめとする全国民の皆様がより一層、省電力、省エネルギー、この推進をしていただけることで、必ず乗り越えていけると私は確信をいたしております。国民の皆様のご理解とご協力を心からお願い申し上げます」 --中部電力は東海地震の揺れが起きても安全性の問題がないとし、国も容認してきた。なぜ浜岡原発だけなのか。夏場を迎え原子炉すべてを止めれば、電力需要よりも供給量が下回ると思うが対策はどうか 「只今、申し上げましたように浜岡原子力発電所が所在する地域を震源とする、想定される東海地震が、この30年以内にマグニチュード8程度で発生する、そういう可能性が87%と文科省、関係機関から示されております。そういう浜岡原発にとって特有といいますか、その事情を勘案をして、国民の安全安心を考えた結果の判断、決断であります。また、電力不足についてのご質問でありますけれども、私は、これまでの予定の中で言えば、多少の不足が生じる可能性がありますけれども、この地域をはじめとする全国民のみなさまの理解と協力があれば、そうした夏場の電力需要に対して十分、対応ができる、そういう形が取り得るとこのように考えているところです」
 --浜岡原発だが、どういった法律のどういう根拠に基づく要請なのか。法的な担保がない場合、中部電力が断ったらどうするつもりか 「この要請に関して後ほど、海江田経済産業大臣から詳しくご報告をさせていただきますけれども、基本的にはこの私が今日申し上げたのは、中部電力に対する要請であります。法律的にいろいろな規定はありますけれども、指示とか命令という形は現在の法制度では決まっておりません。そういった意味で、要請をさせていただいたということであります。もう1点は?」 --中電が断ったらどうするつもりか 「ここは十分にご理解をいただけるように説得をしてまいりたい。このように考えております」http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110506/plc11050620080011-n1.htm転載

ルーピー鳩山がまた中国によけいな事を! ネットデモ

2011年05月06日 15時23分29秒 | 売国民主党


ルーピー鳩山がまた中国によけいな事を! ネットデモ

空と海を汚染…鳩山前首相、中国副主席に陳謝

 【北京=今井隆】民主党の鳩山前首相は5日、中国の習近平国家副主席と北京の釣魚台国賓館で会談した。

 鳩山氏は東京電力福島第一原子力発電所の事故について、「空と海が毎日汚染されてしまっていることを申し訳なく思う」と陳謝した。
中国の東日本大震災に対する支援には謝意を伝えた。

 習氏は「日本人が(震災の中でも)大変秩序正しく頑張っていることに感銘を受けた」と述べる一方で、原発事故に関しては「一刻も早くこの問題を解決していただきたい」と注文をつけた。日本の農産物についても「絶対に大丈夫だという保証を出してほしい。中国政府が大丈夫だと言っても、中国国民がどう受け取るかは別だ」と指摘した。
イメージ 1
画像元:mangadayo様→http://mangadayo.iza.ne.jp/blog/entry/2271890/
中国から飛来した黄砂から放射線物質セシウム検出、韓国が警戒感 2011.3.21
中国ではチベットでばんばん核実験を行ってきており、中国から流れてくる黄砂には、核実験によって生じた有害物質が含まれている。
中国に対しては一方的に謝罪するべきではない。
自国で黄砂対策をするべき中国に、媚中・民主党は黄砂対策費として
中国に1兆7500億円を献上しようとしていたのは去年の話。
あの1兆7500億の話はその後一体どうなったのか?
イメージ 2
イメージ 3
麻生政権の時に、60兆円の血税が中国に流れるのを防いだにも関わらず、
民主党政権に変わって再び日中遺棄化学兵器事業が復活してしまっている。
これだけで、何兆円が中国に流れるのか?
イメージ 4
                ↓   ↓   ↓
イメージ 5

ところで最初の風刺マンガですが、イザ!ブログのmangadayoさんから転載させてもらっています。
どれも素晴らしい風刺画です。
ぜひ、mangadayoさんのブログに遊びにいってみてください。
レンホーちゃん大活躍? http://mangadayo.iza.ne.jp/blog/
イメージ 6
イメージ 7
画像元:mangadayo様

転載元 転載元: レオナルド・ダ・ヴィンチの小部屋 ~最後の晩餐へご招待

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


民主党の隠ぺい政策根拠.JPG

売国闇法案一覧.JPG