わが国のメディアは、おかしくないか?

重要なことをまったく報道しないメディアは、おかしくないか?

【沖縄選挙】事前に県外から住民異動届を提出、選挙投票のためだけに大量来沖する左翼プロ市民

2019年12月21日 06時30分03秒 | 共産主義

【沖縄県知事選】選挙時、プロ市民の住民票異動

選挙時、プロ市民の住民票異動
沖縄県知事選.JPG
 
転載元:http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1694.html
実は、辺野古は1950年代からおよそ60年もの間、米軍基地と共存してきた町。<br /> 米軍海兵隊が駐留する「キャンプ・シュワブ」と歴史を歩んできた。
 
3月9日放送のテレ朝「ビートたけしのTVタックル」。

 実はこの番組、放送が深夜に移ってから、私はほとんど見なくなってしまいました。
 関西では深夜0時半からという非常に遅い時間帯になってしまったこと、内容がライトになってしまったことが理由です。

 この日の「タックル」も【ニュースな町の酒場で聞いてみたSP】としかラテ欄に書いていなかったので、「あ~、またライトな話題なんだろう」と思って見ませんでした。

 ところが翌日、掲示板で大まかな放送内容を読者様に教えていただき(ミルルさん、いつも情報ありがとうございます)、これは是非見ておかねばということでネットで動画を見ました。

 沖縄の普天間基地移設と、太地町のシー・シェパードの2本立て。
 現地の酒場に行って、地元の方々の本音を聞いてみようという企画。


メガネのポチさんの画像
メガネのポチ
当サイト責任者プロフィル:有賀久雄 〶390-0221長野県松本市大字里山辺1535-6ハイツピリカチセ103 電話1(プッシュホン)090-4050-6380