わが国のメディアは、おかしくないか?

重要なことをまったく報道しないメディアは、おかしくないか?

首相に「ストレステスト」を入れ知恵をした2人の極左人物とは?

2011年07月29日 15時10分23秒 | 売国民主党

首相に「ストレステスト」を入れ知恵をした2人の極左人物とは?

政府の原発対応が混迷を極める中、菅総理が突然言い出した「ストレステスト」(耐性検査)で日本中が大混乱に陥っている。現在、国内54基の原発施設は、定期検査も含めて35基が停止中だが、これらを再稼動するための条件として、施設が地震や津波などの事故に耐えられるかを調べる体制試験の導入を義務付けるというもの。言い変えれば、テストが済むまでは停止中の原発施設からの電力供給はできないことになる。

 しかも、テストの内容やスケジュールなど、肝心な部分はすべて白紙。ヨーロッパ式のテストなら一年近くかかるとも言われており、施設の稼動が遅れた場合に想定される深刻な電力不足への対応も、具体策は何ひとつ決まっていない。経産相に代わって急遽"担当大臣"となった細野豪志原発事故担当相は、首相が初めて「ストレステスト」を国会で口にした6日の定例会見で、「早急に詰めたい」「具体案はこれから」と、ひたすら抽象論を繰り返した。

 安全性の担保は重要だ。しかし、なぜ首相は突然、自分でも中身を理解できていない「テスト」の導入を、事前の党内調整や電力不足への対策など一切行わないままに言い出したのか。事実、政府が11日に安全評価の実施を発表した直後の13日、保安院の幹部が慌ててドイツやフランスの原発関係機関を訪問して調査していたことが分かり、政府の決定に具体策の裏付けが何もなかったことが明らかにになった。

 こうしたドタバタに対し、海外メディアも「(テスト導入の理由は)菅総理の不人気と指導力の低下」「原発廃止への道筋や経済的リスクへの対策はない」(米ワシントンポスト紙)と冷ややか。「海外では」「ヨーロッパでは」を繰り返す菅総理の思惑に反し、国際的な信用は一切得られていない。

 また、「テスト」は経産省の保安院でなく、細野大臣が所管する内閣府の原子力安全委員会もイニシアチブを持つ。経産省の意思だけでは再稼動ができないことになり、「経産相と思いは同じ」(菅総理)と言っていたはずの総理の急な心変わりがうかがい知れる。いったい誰が菅総理に入れ知恵をしたのか。

 この点について、「2人の極左と言える人物が大きく影響している」と話すのは、ある民主党関係者だ。「今や党内は8割が菅不支持」と自嘲しながら、次にように証言してくれた。
「菅さんに入れ知恵したのは、一人は内閣参与のTという人物。東大で原子力を専門に学び、現在も大学で教鞭をとる立場で、菅総理とは古い付き合いです。問題なのは、このTの思想的背景。革マル系の団体や極左の市民団体と非常に関係が深い」

 その言葉を裏付けたのが、6月15日に再生エネルギー特別措置法案の成立へ向けて、25の市民団体の主催で開かれた「再生可能エネルギー促進法成立!緊急集会」。出席した菅総理は、「私の顔を見たくないなら、この法案を通した方がいい!」と嬉々として"宣言"し、割れんばかりの拍手に包まれた会場からは「菅さんかっこいい!」との声が乱れ飛んだ。
「あの場にはグリーンピースジャパンや原水爆禁止日本国民会議など、Tと関係の深い極左メンバーが多く出席して場を盛り上げていました」

 また、この関係者が言うもう一人の人物が、脱原発派で知られるイタリア人ジャーナリストのP氏である。
「日本での駐在暦が30年を超えるベテラン記者で、イタリアの極左テロ組織『赤い旅団』(ブリゲート・ローズ)の弁護士を務めていることで知られています。いわば極左中の極左なんですが、その人物と菅総理は先月6月29日に六本木で会食をしたと日経新聞で報じられました。菅さんに入れ知恵しているのはこの2人というのが関係者の一致した見方です」

 「赤い旅団」とは1970年代から活動をしている極左グループで、過去には政治家や警察関係者、ジャーナリストらの誘拐や殺人事件を起こしている。そんなテロ組織の弁護士を公言するだけあり、P氏自身の武勇伝もなかなかのものだ。85年2月には、当時外国人登録法に定められていた指紋押捺を拒否して日本への再入国が認められず、法務大臣を相手に処分取り消しを求めて裁判を起こしている。

 最近も元赤軍派議長の塩見孝也氏が主催する集会に、「赤い旅団弁護士」の肩書で出席し、塩見氏とツイン司会を担当するなど、極左運動家としてのびのびと活動中だ。
イメージ 1


指紋押捺を拒否して入国を拒否されたP記者の

「外国人差別は日本国憲法に矛盾する」などの主張を同情的に掲載する

1985年2月20日付け朝日新聞)
「菅さんが総理になった昨年、Pも外国人特派員協会の会長選挙に立候補するなど勢いづきましたね(編注:落選)。Pは最近、脱原発をテーマにした本を出版したんですが、その記念パーティーが29日にイタリア文化会館で開かれ、総理と会食したと報じられたのはその日の夜のことです。伸子夫人も顔を出していますから、家族ぐるみで親交が深いということでしょう。こうした状況に公安はピリピリしているようですが、公安にしても今まで監視対象だった極左グループが自分らのトップとべったりなんですから(笑)、どうしたらいいんだってのが本音じゃないでしょうか」

 菅総理と言えば、資金管理団体の「草志会」が、北朝鮮による拉致事件の容疑者親族が関係する極左団体に6,250万円の献金をしていたことが、先の国会で追及されたばかり。原資は言うまでもなく税金(政党助成金)である。政府の拉致問題対策本部長である首相が、拉致問題解決に何ひとつ具体策を講じない一方で、拉致実行犯の関係者に国民の税金を提供していたことになる。

 日本は安倍政権時代の06年、「北朝鮮国籍を有する者の原則入国禁止」措置を発動したが、14日に東京で開催されたアジア・オリンピック評議会総会に北朝鮮の委員が出席をしている。菅政権が「五輪関連行事へ配慮する」として、06年の制裁以来、初めて北朝鮮関係者の入国を許可したからだ。入国者が工作員でないかの"身体検査"などは「行われた気配はまったくない」(先の関係者)といい、一国の総理として国を守る意識の希薄さがあらためて露呈する形となった。

 また、前記の市民集会にはソフトバンクの孫正義社長も出席していたが、メガソーラー事業への参入を表明している同社が、菅総理の唱える再生エネルギー政策の進展で大きく潤うのは言うまでもない。さらに、その際に必要となる大量の太陽光パネルを、韓国のサムスン電子から導入する方向で進んでいるともささやかれており、同社の会長が6月に来日するなど、すでに激しいロビー活動が展開されているとも言われている。

「そうした巨大な"再生エネ利権"をめぐるブローカーとしての役割をTやPが果たしている可能性が高いと見て、内閣調査室や経産省は2人をかねてからマークしているようです。逆に見れば、今回のストレステストはTのような勢力が総理をうまく使い、経産省をけん制した結果だとも考えられます」

 国家百年の危機に直面しながら、目先の利を求める小物ばかりが闊歩する日本の政治。そのグダグダの先には、被災地や国の未来は微塵も見えてこない。
(文=浮島さとし)

日刊サイゾー

以上http://blogs.yahoo.co.jp/tensijr/25337893.html転載


「首相は万死に値する」 拉致議連総会で菅首相献金問題批判続出

2011年07月29日 14時39分02秒 | 売国民主党

「首相は万死に値する」 拉致議連総会で菅首相献金問題批判続出

2011.7.29 11:26
拉致議連総会であいさつする平沼赳夫会長=29日午前、東京・永田町の衆院第2議員会館(酒巻俊介撮影)
拉致議連総会であいさつする平沼赳夫会長=29日午前、東京・永田町の衆院第2議員会館(酒巻俊介撮影)
 超党派の国会議員でつくる拉致議連(会長・平沼赳夫たちあがれ日本代表)は29日午前、国会内で総会を開いた。拉致問題対策本部長である菅直人首相の資金管理団体が、日本人拉致事件容疑者の家族が所属する政治団体から派生した団体に多額の献金をしていた問題について懸念や批判が噴出、この問題の真相究明を進める調査委員会を会に設置することを決めた。
 平沼氏は「首相が関係団体に巨額の献金をしているのは鼎の軽重が問われる大きな問題だ」と指摘し、民主党の向山好一衆院議員は「首相は万死に値する」と批判した。
 中井洽元拉致問題担当相が、北朝鮮の宋(ソン)日昊(イルホ)・朝日国交正常化交渉担当大使と中国の長春市で極秘会談したことについても「二元外交の可能性がある」(松原仁衆院議員)として、真相究明を求める声が上がった。

関連ニュース

以上http://sankei.jp.msn.com/world/news/110729/kor11072911290000-n1.htm転載


こんな記事もあります
みんながどういう記事を書いているか見てみよう!
2011/7/28(木) 午前 9:47
26 日火曜日に「テレビ朝日 TV タックルの快挙」というタイトルで、菅首相の献金疑惑について書きました。   27 日は私が定期的に合奏している四重奏 ... たぶん、皆さんの関心のとても高い問題だったのだとおもいます。   そこで、もう一日更新を怠けて ...
2011/7/27(水) 午後 9:40
... この問題をめぐっては、7日の同委で自民党の礒崎陽輔氏が、首相が受けた計104万円の献金について「3月10日に神奈川県の保土ケ谷パーキングエリアで、首相のスタッフがこっそり返したのではないか」と指摘。首相は「弁護士から ...
2011/7/23(土) 午後 4:08
... の問題をメインにした内容が書かれています。 外国人違法献金 首相は領収書を提出せよ  菅直人首相の資金管理団体が在日韓国人から違法献金を受けていた問題で、首相は返金時の領収書の国会提出を拒んでいる。前例がないということだが ...
2011/7/23(土) 午前 1:10
... 首相側献金問題、一問一答「政治的なつきあいは控えたい」  菅直人首相の資金管理団体が、拉致事件容疑者の長男が所属する政治団体「市民の党」の周辺団体に多額の政治献金をしていた問題は21日、拉致被害者家族の増元照明さん(55)が参院予算委員会 ...
2011/7/17(日) 午後 2:21
... 菅直人首相の献金問題。    首相の資金管理団体「草志会」が計6250万円もの高額献金を、北朝鮮による日本人拉致事件の容疑者と関係の深い政治団体「政権交代をめざす市民の会」に行っていた問題。  大手メディアの多くが謎の黙殺を続け ...

一方的に航空自衛隊事故を罵倒する礼儀知らずの琉球新報「社説」

2011年07月12日 08時46分03秒 | 売国偏向報道
一方的に航空自衛隊事故を罵倒する礼儀知らずの琉球新報「社説」

この社説は、尖閣諸島における支那共産党軍の横暴(漁船衝突事件)を、もう忘れているらしい。
今回の事故は、我が国防衛のため、必死で日ごろ訓練に精励する航空自衛隊の遺憾な結果ではあった。
しかし、琉球新報も我が国の新聞であるならば、この事故を一方的に、また感情的に国軍である自衛隊を罵倒する言い方は改めるべきだ。
通常の国民感覚では「パイロットは大丈夫だったか?」「事故はどうして起こってしまったのか?」と、心配と事故発生に危惧の念を抱くであろう。
そして、何故事故状況を公開できないか、について、空自の説明を聞いたのか?
「公開できない理由」について、空自の説明を併せて掲載すべきだ。
だから一方的・感情的社説といわれても仕方がない。
それとも、琉球新報は支那共産党のお抱え新聞なのか?

以下転載

空自の事故説明 「公僕」意識忘れていないか2011年7月10日
 航空自衛隊那覇基地所属のF15戦闘機墜落事故を契機に、空自の閉鎖的な広報姿勢が浮かび上がった。事故が起きた5日に那覇基地の記者説明会を撮影禁止としたのをはじめ、翁長雄志那覇市長が7日に再発防止を要請した際も冒頭部分を除いて公開しなかった。
 自衛隊との軍民共用が続く那覇空港の危険性はかねて指摘されてきた。市長も言及しているように、同様の事故が那覇空港周辺で起きれば、民間機を巻き込む大惨事につながりかねない。
 事の重大性を考慮するなら、市長の訪問を待つまでもなく、空自那覇基地のトップが自ら那覇市役所に出向いて市長に謝罪するのが筋だろう。積極的に説明責任を果たそうとしない空自の姿勢には疑問が多い。
 空自那覇基地での市長要請を全て報道陣に公開するよう求めた琉球新報に対し、空自側は「公開の仕方について(那覇市と空自那覇基地)双方の了解の下にやっている。納得した社に来ていただきたい」と突っぱねた。
 あってはならない事故を起こしてしまった当事者の態度としては、あまりにも配慮に欠けるのではないか。
 市長要請の模様を一部しかオープンにしなかったのはなぜか。全てを公開したからといってどんな不都合があるのか。正面から県民と向き合うのを避け、逃げ隠れしているようにも映る。
 納得できる説明をしないまま冒頭取材に固執する高飛車な態度から透けて見えるのは「お上の意向には逆らうな」という前時代的な意識だ。
 言うまでもなく、自衛隊は国の機関であり、自衛官は階級の上下を問わず国民に奉仕する公僕である。事故が起きたとき、可能な限り丁寧に説明するのは公僕としての務めだ。記者会見さえ開こうとしないのは国民軽視にほかならず、理解に苦しむ。
 那覇空港内にある空自那覇基地には約20機のF15戦闘機が配備されている。那覇市長が(1)所属航空機の安全点検の実施(2)事故原因の究明(3)再発防止対策の実行(4)原因や再発防止策等の公表―を申し入れたのは市民の代表として当然だ。
 空自那覇基地の山田真史司令は公僕としての自身の立場を再認識し、国民、県民に対し説明責任を果たしてほしい。


民主党の隠ぺい政策根拠.JPG
http://blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga/34482406.html

売国闇法案一覧.JPG

http://blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga/34636899.html

キャプチャjinnkenn.JPG

http://blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga/35440081.html

中国共産党 野望と謀略の90年 「開戦詔書」の復権なくして日本の再興なし

2011年07月11日 13時27分18秒 | 売国民主党


中国共産党 野望と謀略の90年 INTRODUCTION 

 「開戦詔書」の復権なくして日本の再興なし

前衆議院議員●にしむら・しんご 西村眞悟

国難の正体とそのルーツ

この度東日本を襲った巨大地震と巨大津波さらに福島第一原子力発電所事故を、日本人は国難と受け止めた。
何故、国難の受けとめたのか。それは、この天変地異が、我が国を取り巻く内外の厳しい情勢と複合して我が国を襲ったからである。
従って、この度の国難克服とは、被災地の復旧、復興にとどまらず、我が国のうちに巣くう戦後体制を除去して国防体制を確立し、以て外の脅威に対処するという我が国総体としての「国家の再興」でなければならない、
我が国は、核を保有する北朝鮮に多数の国民を拉致されながら数十年にわたって奪還することもできず、多くの核弾頭ミサイルを実戦配備して我が国を狙う中共には、常に恫喝され東シナ海の領土と領海を奪われんとしている。
さらに内には、我が国の内閣が拉致問題から国民の眼を逸らし、日本を屈服させようとする貪欲で凶暴で無礼なる中共の野望の実現に協働している。
これが我が国のまことに深刻な内患であり、外患であり、国難の正体である。
では、この内患外患の国難は如何にして生まれたか。
まことの驚くべし。我が国に、この内外の脅威をもたらしているものの元凶は、同じ根、同じルーツなのだ。
それが、コミンテルン、第三インターといわれる共産主義国際運動組織である。
このコミンテルンの指令によって中国共産党が権力を奪取した。それから断言する。
このコミンテルンの指令によって民主党が我が国の政権を取り菅内閣が生まれたのだ。
これが我が国の戦後という時代のカラクリだ。
従って、コミンテルンと中国共産党からみて、中国共産党と民主党および菅内閣は、パートナーだということである。
コミンテルンは、「戦争から内戦」(内乱)へ、内戦から革命へ」と指令し、支那大陸における抗日民族統一戦線を呼びかけ、「共産主義者は身分を隠してブルジョア組織の中に潜入せよ」と指令した(第七回大会、昭和十年)前者の指令から中国共産党の政権が生まれ、日本国憲法と戦後体制が作られた。
そしてこの戦後体制が、終に現在の亡国の民主党菅内閣を生み出した。
コミンテルンでは、身分を隠してブルジョア組織の中に入る者をフロントと呼ぶ。
菅内閣の菅直人本人がフロントである。

以上「別冊政論」15抜粋
民主党の隠ぺい政策根拠.JPG
http://blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga/34482406.html

売国闇法案一覧.JPG

http://blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga/34636899.html

キャプチャjinnkenn.JPG

http://blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga/35440081.html

ソフトバンクCMの隠された真実

2011年07月08日 09時59分55秒 | 売国民主党

ソフトバンクCMの隠された真実
白戸家の人々.JPG

韓国で使われている「ケセッキ」や」「ケーセッキ」という表現は、「犬の子」を意味しているもので、「この糞野郎」的な意味合いがある侮辱語であることをご存知でしたでしょうか。

ちなみに・・・ソフトバンクのCMに出てくる白い犬の役は「父親」で「日本人の奥さまと黒人のお子さまを含む父親」という設定になっておりますね。

そう・・・このソフトバンクのCMは「日本人や黒人に対する侮蔑的なCM」なのです。
日本人」や「黒人」は韓国では、「最低の侮蔑対象」になっているのです。

SMAPが出演しているCMでは、犬の肛門から日本人と黒人が出てくる
シーンまであるのですから、解説をするまでもないでしょう。

COME ON!.JPG
犬の肛門から出てくる日本人と黒人のCMがコレ↑
COME ON!⇒カーモン⇒肛門

このCMは、在日韓国人の間では、泣いて喜ぶ大ヒット作品なのだそうです。

にもかかわらず、何もわかっていない日本人・・・
0円という餌に飛びつき喜んで食べているさまは、まさに哀れむべき姿です。

1992年(4月末から5月初旬)ロサンゼルスで起きた大規模な暴動は、主に、韓国の商店が狙われたのですが、その原因は、韓国人(韓国系移民)による激しい黒人差別でした。

韓国人は、どこまでも日本人と黒人がお嫌いなようです。







おまけですが・・・料金も韓国人とは差別されていることをご存知でしたでしょうか?

ソフトバンクには「在日特権料金」というのがあるのです。
結論から申しますと・・・在日朝鮮人の通話料は無料でして、その通話料は日本人が負担してきているのです。それも知らない日本人は、はっきり言って、愚かとしかいいようがありません。



日本人:基本使用料=9600円
Sベーシック=315円
パケットし放題=4410円
26250円分通話料=26250円
合計=40325円
韓国宛電話代=130円/分

朝鮮人:基本使用料=4500円
Sベーシック= 0円
パケットし放題=0円
26250円分通話料=0円
合計=4500円
韓国宛電話代=5円/分
特別キャンペーン携帯電話.JPG
民団新聞に掲載された、ソフトバンクの広告

転載元: しあわせメンタルクリニック


ー関連記事ー
ソフトバンク孫正義の正体
http://blogs.yahoo.co.jp/kgjbb/20575546.html

孫正義氏の野望、日本が危ない >
http://blogs.yahoo.co.jp/kgjbb/20566656.html

民主党の隠ぺい政策根拠.JPG
http://blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga/34482406.html

売国闇法案一覧.JPG

http://blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga/34636899.html

キャプチャjinnkenn.JPG

http://blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga/35440081.html