わが国のメディアは、おかしくないか?

重要なことをまったく報道しないメディアは、おかしくないか?

特定秘密保護法反対の主体は極左暴力集団であることが判明

2013年12月12日 13時03分31秒 | 韓国の病


特定秘密保護法反対の主体は

極左暴力集団であることが判明



平成23年度警察白書 -極左暴力集団の動向と対策







第4章 公安の維持と災害対策


2 極左暴力集団の動向と対策


(1)極左暴力集団の動向

暴力革命による共産主義社会の実現を目指している極左暴力集団は、平成22年中も、組織の維持・拡大をもくろみ、暴力性・党派性を隠して労働運動や大衆運動に取り組んだ。

革マル派(注1)は、機関紙「解放」で非正規労働者等の処遇改善を訴えたり、メーデー会場等でビラを配ったりするなどの活動を通じて組織拡大に取り組んだ。また、革マル派が相当浸透しているとみられる全日本鉄道労働組合総連合会(JR 総連)及び東日本旅客鉄道労働組合(JR
東労組)
は、JR
東労組の組合員らによる組合脱退及び退職強要事件(注2)の被告人の無罪を訴え、支援活動に取り組んだ。こうした中、警視庁は、同年6月、東京都内のマンションに設定された革マル派の非公然アジトを摘発し、アジトから押収した資料を分析した結果、同派指導部の実態の一部が明らかになった。

中核派(党中央)(注3)は、労働運動を通じて組織拡大を図る「階級的労働運動路線」を進めながら、各種闘争に取り組んだ。同年11月には、東京都内で「全国労働者総決起集会」を開催し、全国の活動家、同調者、米国・韓国の労働団体代表者等が参加した。一方、19年11月に党中央と分裂した関西地方委員会は、失業者や非正規労働者等の獲得を狙い、「生活・労働相談村」を開設するとともに、他のセクトが主催する集会、デモ等に積極的に参加した。

革労協主流派(注4)は、福岡での組織的犯罪処罰法違反事件及び威力業務妨害等事件の公判闘争と成田闘争を重点に取り組んだ。また、革労協反主流派(注5)は、在日米軍の再編問題や自衛隊の海外派遣等を捉えて反戦闘争に取り組み、22年11月2日には、埼玉県内の陸上自衛隊大宮駐屯地に向け、飛翔(しょう)弾を発射する事件を引き起こした。


革マル派の非公然アジトとして利用されていたマンション

革マル派の非公然アジトとして利用されていたマンション

注1:正式名称を日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派という。

注2:平成13年1月21日から同年6月30日頃にかけて、JR
東労組
の組合員である被疑者7人が、東日本旅客鉄道株式会社(以下「JR
東日本」という。)大宮支社浦和電車区事務所等において、他の労働組合の組合員と行動を共にするなどしたJR
東労組の組合員を集団で脅迫し、同組合から脱退させ、さらに、JR 東日本から退職させた強要事件

注3:正式名称を革命的共産主義者同盟全国委員会という。

注4:正式名称を革命的労働者協会(社会党社青同解放派)という。

注5:正式名称を革命的労働者協会(解放派)という。

(2)極左暴力集団対策の推進

警察では、極左暴力集団に対する事件捜査や非公然アジト発見に向けたマンション、アパート等に対するローラーを推進するとともに、ポスター等を用いた広報活動により、国民からの広範な情報提供を求めるなど、各種対策を推進している。

平成22年中には、革マル派の非公然アジト1か所を摘発するとともに、極左暴力集団の活動家ら合計39人を検挙した。


捜査への協力を呼びかける広報用ポスター

捜査への協力を呼びかける広報用ポスター






第3節 公安情勢と諸対策






前の項目に戻る    次の項目に進む



http://www.npa.go.jp/hakusyo/h23/honbun/html/2-sho4_3_2.html転載



【秘密保護法反対派が公安監視対象の極左暴力集団であることの証拠記事】



「絶叫戦術はテロ行為と変わらない」という石破発言はある意味奥が深く、このデモの本質を突いていた。



有田芳生「歩道の近くでは革マル派が、その後ろでは民主青年同盟が横断幕を持っています」ツイッターで・・・2013.12.5

秘密法騒動で浮き彫り

全学連、中核派、革マル派、日教組、共産党、社民党、民主党、中国・韓国・北朝鮮擁護系の市民団体、その他朝日新聞に抵抗できない文化人、映画関係者などが主だったところ  RT@rin11419:#news2h「ワロタ」「バラしてるww」「テロリストじゃねーかwww」

革マル派、韓国人、テロリストらが国会周辺で特定秘密保護法案反対テロ!外務省職員に帰化在日多数

有田芳生議員「参議院議員会館前で抗議している人たちは革マル派と民青」2ch「ワロタ」「バラしてるww」「テロリストじゃねーかwww」

「日米安保条約反対派&原発反対派&特定秘密保護法案反対派」に共通する売国グループとその活動の実態

特定秘密保護法案で「戦争が~」とか言ってるバカの皆さんへ・・・

最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-07-01 17:27:14


tearface様、糞チョン正義Yahooがメンテナンスと言いながら、1時から7時までと告知しているにも関わらず、午前中もコメ出来ないどころか、ずっと出来ませんゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!

コノ糞チョン正義Yahooのブログに行ってみると苦情だらけです( ̄^ ̄)ト-ゼン

そもそもスキルの無い輩がネット業界に入って来やがるなであります(#゜Д゜)ゥ゛ォケナ━━━━━━ス!!

如何にコイツラが杜撰な運営をしてやがるかが一発で分かる証拠でありますОοβακαУαЯο..._〆(゜▽゜*)

やるコトやれって言いたいです !(#゜Д゜)ゴルァ!!

ホント苦情だらけであります !(#゜Д゜)ドルァ!!

返信する
Unknown (土屋敏男を抹殺しよう !)
2014-07-01 17:29:40


tearface様、糞チョン正義Yahooがメンテナンスと言いながら、1時から7時までと告知しているにも関わらず、午前中もコメ出来ないどころか、ずっと出来ませんゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!

コノ糞チョン正義Yahooのブログに行ってみると苦情だらけです( ̄^ ̄)ト-ゼン

そもそもスキルの無い輩がネット業界に入って来やがるなであります(#゜Д゜)ゥ゛ォケナ━━━━━━ス!!

如何にコイツラが杜撰な運営をしてやがるかが一発で分かる証拠でありますОοβακαУαЯο..._〆(゜▽゜*)

やるコトやれって言いたいです !(#゜Д゜)ゴルァ!!

ホント苦情だらけであります !(#゜Д゜)ドルァ!!



返信する
Unknown (モーホー恨島工作員は國民の知らない反日の変態)
2015-03-15 10:31:46



【國民が絶句する反日の変態に巣食う低能ホモ恨島工作員とは !】


★@ホモ恨島工作員のプロフィール


● キャッチフレーズ


知的障害者(自称、ストッパ下痢止め)

知的障害者でも反日勢力に対抗出来るもん!!。)←←←←←(正露丸A)重度の知的障害者ですおまけに知的障害者は恨民族の特徴(爆)即ち反日の変態

もう一つは、この日本が一番大好きだ!!←←←←←恨島だろ(爆)


● 紹介文


軽度の知的障害者なんですけど、知的好奇心が半端ないほど湧いています。←←←←←だから低能変態ストーカー民族丸出し そして重度の知的障害患者民族、そして重度のサイコパス民族丸出し、そして重度の白痴障害民族丸出し

でも、カルト教団には興味どころか無関心です。←←←←←いいえホロン部に所属しています

何と言ってもマインドコントロールや洗脳されてしまう物ですから。←←←←←さすが在日糞チョン低能変態バカサヨオルグです

自民党こそが一番良い物で御座います。←←←←←痔診痘常に批判していやがるミンスマンセーバレてます

歴史・アニメ・ゲームオタクですよ。←←←←←(低能変態下等生物確定カンピオーネα)


● 座右の銘

人道外勿(人の道を外れる勿れ)←←←←←外れっ放しの恨島工作員(爆)犬以下の下等生物だろ

人道外勿(人の道を外れる勿れ。)←←←←←イヤイヤ恨民族は遺伝子レベルの統合失調症患者民族でヒトモドキです


● 自慢できること

よく推察し熟考する事かな(笑)。←←←←←何一つデタラメの思考回路無しの大嘘付き捏造妄想歴史認識特亜糞チョン


返信する
【國民が絶句する反日の変態に巣食う低能ホモ恨島工作員とは !】 (モーホー恨島原理主義(笑))
2015-03-15 10:33:37



★@ホモ恨島工作員のプロフィール



● 住所・生息地


大阪鶴橋在日エべンキ在住


● 職歴


陸上自衛隊第ホモ精神科下半身連隊

陸士9㎝長, 1993 - 1996

短小下銃手とキムチ食班


● 教育


関西ハッテン場下半身処理専門学校


● 性別


男性 オカマ(ホモ同一性障害)


● 広げたい関係


ホモだち, 出会い、ケツの穴


● パートナー関係


下半身オープンな関係、モーホー肉体関係


● 好きな言葉

  f・u・c・k


返信する
【國民が絶句する反日の変態に巣食う低能ホモ恨島工作員とは !】 (リアルゲイで兵役逃れのケツの穴(笑))
2015-03-15 10:36:58


コイツはテメーのサイトが全くの恨島工作員サイトのクセに

己を批判するものは全て敵で、他のサイトを全て反日サイトと決めつけ

ありもしないコトを平然と晒していやがる妄想性パーソナリティ障害患者民族です

そして大馬鹿丸出し統合失調症サイトであります(爆笑)

他のサイトを貶め己のサイトが上位に来ればいいと思ってやがるのか

結果、テメーのサイトは下衆カスサイトと化し80位に陥落していやがる大馬鹿丸出し工作員であります(爆笑)

正にザマーない、自業自得のブーメラン炸裂民族の恨島工作員です(爆笑)

コイツはGoogle+に2つキモオタホモ内容の活動をしております

名前が

「ノーモア反日」←←←←←

「MrGogokillgook」←←←←←

であり、内容が全く同じで開設日がほぼ同じなのでバレバレ丸出しであります(爆笑)

全てバレバレ丸出しですよ(爆笑)


返信する
【國民が絶句する反日の変態に巣食う低能ホモ恨島工作員とは !】 (夢原響とアニメ同好会(笑))
2015-03-15 10:41:25



コイツの自己紹介が発達障害者だと自ら言っていやがる棄血骸であります(爆笑)

どう考えてもマトモな人間ならばそういうコトは名乗りませんよ(爆笑)

如何にコイツが頭のイカレた統合失調症患者なのでしょう(爆笑)

そして自己愛性パーソナリティ障害患者でもあります

先程述べたように他の者から批判されれば全て敵とみなし妄想が全くの電波であります(爆笑)

そしておまけに己のやっているコトが把握出来無いアスぺです(爆笑)

鬱病とアスぺと火病と自己愛性パーソナリティ障害、妄想性パーソナリティ障害、発達障害、統合失調症の合併症患者丸出しであります(爆笑)

Google+の内容もアニメばかりでロリ、艦コレ、アニメの声優、炎神戦隊ゴーオンジャー←←←←←

などと棄血骸の内容です(爆笑)

ホモ恨島工作員はキモオタアニメ同好会のサイトでいつも同類となじりあっています(爆笑)

正にノーモアキモオタ自己紹介googleプラスですよ(爆笑)


返信する
【國民が絶句する反日の変態に巣食う低能ホモ恨島工作員とは !】 (陸士9㎝長は夢原響と穴朝鮮(笑))
2015-03-15 10:45:11



40半ば過ぎのオヤジがキモオタアニメ同好会ですよ(爆笑)

信じられんでしょう(爆笑)

いい年こいてマトモな人間ならば40半ば過ぎのオヤジがコンナコトやりませんよ(爆笑)

確実に鬱病とアスぺと火病と自己愛性パーソナリティ障害、妄想性パーソナリティ障害、発達障害、統合失調症の合併症患者丸出しであります(爆笑)

コイツがよくヤフーのサイトにテメーのアホぶり晒されるコトが気になって発狂して湧いて来て鍵コメで唆しで必死丸出しになっています(爆笑)

先程述べた様に

そして自己愛性パーソナリティ障害患者だけあってコソコソと難癖つける為に火病大発症して湧いて来やがるのです

おまけに

「愛国者元自衛隊員☆斬込隊長」←←←←←

というHNで火病大発症して湧いてきます(爆笑)

論理無し、知性無し、根性無し

堂々と論戦も出来ない低能変態ホモ恨島工作員です(爆笑)


返信する
【國民が絶句する反日の変態に巣食う低能ホモ恨島工作員とは !】 (私は知的障害で自衛隊クビ(笑))
2015-03-15 10:47:14



コンナ姑息な輩のクセにあちらこちらに発狂して湧いて跳梁跋扈していやがる棄血骸恨島工作員です(爆笑)

正にヘタレのビビリです(爆笑)

おまけにそんな奴が元自衛隊などとぬかしてやがるんですから(爆笑)

常識的にコンナ輩に國防は務まる訳がないのです(爆笑)

そもそも自称発達障害患者が自衛隊なぞ務まるかと(大爆笑)

呆れてモノが言えません(爆笑)

元自衛隊と名乗る輩はコンナ低能変態下衆カス精神障害患者ばかりです(爆笑)

ほんの何年かしかもたなかった原因はおわかり頂けると思います

何から何まで半端者ですよ(爆笑)

コンナ低能変態下衆カス精神障害患者に務まる訳がないのです

おまけに自衛隊がキモオタアニメ同好会ですよ(爆笑)

信じられんでしょう(爆笑)

マトモに國防に携わる者がコンナコトやりませんよ(爆笑)


返信する
【國民が絶句する反日の変態に巣食う低能ホモ恨島工作員とは !】 (お粗末9㎝短小下銃手(笑))
2015-03-15 10:50:38



コンナ輩に愛國などと口にする資格は微塵もないのです(爆笑)

そして國防に携わる資格など微塵もないのです(爆笑)

コンナ発達障害患者が自衛隊にいる事自体大問題ですよ(爆笑)

國家の沽券にかかわりますよ(爆笑)

コノ「國民が知らない反日の変態」に巣食う低能ホモ恨島工作員は

テメーの悪事を晒されるコトに怯え

焦りまくって発狂して湧いてこういう様にコソコソと鍵コメで唆しで寄生するコトしか出来ないヘタレビビリ糞です(爆笑)

正に金魚の糞ですよ(爆笑)

正に一人では何も出来ないヘタレ下衆カス野郎です(爆笑)

だからコソコソと鍵コメで唆しで寄生するコトしか出来ないヘタレビビリ糞です(爆笑)

コンナ輩に自衛隊なぞ務まるかと(大爆笑)

コイツは一匹になるコトをとにかく恐れております(爆笑)

だからコソコソと鍵コメで唆しで寄生するコトを繰り返します(爆笑)

コノ低能ホモ恨島工作員のヘタレビビリの哀れな末路のやり口であります(爆笑)

コレが奴、「國民が知らない反日の変態」に巣食う低能ホモ恨島工作員のやり口です(爆笑)


返信する
Unknown (土抹はアホ(笑))
2016-01-06 18:20:02
アナルくぱぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
返信する

コメントを投稿